SSブログ

 

週末、フィールドアスレチックに行ったんですよ、そこにいたのは・・・! [いろんなこと]

今日は髪を切りにいきました

そして、一人ランチ KEYUCA CAFEのランチです

ビーフシチュープレート[黒ハート] 家じゃ作らないからね\(//▽//)\ 

そうそう、 新しいPCになって何がよくなったかって言うと、

iPod touchで撮った写真がiCloud(アイクラウド)でPCに

取り込めるって言うところですね~。

今までOSがXPだったのでできなかったんですよ~ 

 ちょー楽ちん[るんるん]  で、今日のランチ

IMG_2421.JPGiPod touchは第4世代なので、画素数悪いですが・・・

今度は、こっちが課題ですね 第5世代にしたいなぁ・・・


 さて、 

先週末、町田にあるフィールドアスレチックに行きました

フィールドアスレチック 横浜つくし野コース

 

 2013_06090042a.JPG

山あり谷ありの地形に約 50個のアスレチックがあります

なかでも大好きなのが、水のセカンドステージ 

page1.jpg

忍者のようにたらいに乗って池を渡ったり、いかだを飛んで渡ったりします

パパも娘もびしょぬれ

2013_06090064.JPG 

これで、子供が助かると、周りでみているギャラリーは大拍手(笑)

テントを張った滑り台はさながら飛行機の脱出用滑り台みたい

躊躇(ちゅうちょ)する子供続出です

飛行機に乗る機会がある方、是非、こちらで練習をお勧めします (笑)

page2.jpg

結構高いところまで登るんですよね~  ママは下から見ていてヒヤヒヤします

突然、横切る、みたことある顔・・・ 誰でしょう??? 

2013_06090068.JPG

 思わずシャッター切ってしまいました

ご家族でいらっしゃってました。

ご本人も子供と一緒にアスレチックをバンバンやってました\(//▽//)\ 

私は久しぶりの重いリュック(荷物もちでした)で、次の日、肩(僧帽筋・ぞうぼうきん)が痛くなったのは

言うまでもありません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2013_06090089.JPG

でも、たのしーよね~o(≧▽≦)o 

小野さん、今度、コンフェデ杯の解説もするのね~→ 

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 1

はりねずみ☆彡

KOEELE_tokkさま 2200niceありがとうございます&切番です!
by はりねずみ☆彡 (2013-06-16 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。