SSブログ

 

ガレージSHOP No.3 ありがとうございました [Orange*nana]

ガレージSHOP No.3 

ガレージショップno.3<br /><br />ありがとうございました\x{D83D}\x{DE0A}

ご来店いただきましたお客様、
ご購入いただきましたお客様、
本当にありがとうございました
今年最高気温を記録した暑い、暑い日曜日
ガレージSHOP No3に
参加させていただきました
急遽、ガレージショップの前の日に作った什器。<br /><br />パタパタと、折りたためます╰(*´︶`*)╯♡ 昨日は本当に暑くて暑くて暑くて。<br />東京は今年最高気温を記録したらしいじゃないですか!<br />そんな中、ワークショップしに来た子どもたちを扇子で仰ぎすぎて、手首が腱鞘炎っぽい(笑)<br />少しずつレボします(╹◡╹)�� #ワンデイショップ <br />#diygirls_raul <br />#腱鞘炎<br />#ワークショップ
急遽前の日に什器を作ったりと
バタバタの出店でしたが、
色々お勉強させていただきましたよ
とうとう、明日になったガレージショップno.3<br /><br />最後の仕上げに、この間行ったイベントでヒントを得た什器作り<br />1×1の角材で枠を作って、スノコもリメイクして、軽く、持ち運び可能なものを作りましたとさ♪( ´▽`) 明日が楽しみです<br />熱中症に気をつけて、1日お手伝いです<br /><br />時間があって、気が向いたら来てね��<br />場所は、秘密のアジトみたいな場所だよ(笑)<br />明日は10時開店(╹◡╹)<br />よろしくお願いします<br />.<br />ショップの在庫を全部持っていくので、ガレージショップで売れた場合は、そちらが優先となります<br />ご了承くださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵) #什器製作 <br />#コットンタイム <br />#水性ステイン <br />#オーク<br />#diygirls_raul
楽しかったです
ありがとうございました

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。