SSブログ

 

突然ですが、即売会です [エピペンケース]

ありがとうございました!! 完売です゚゚+(b゚ェ゚*)+゚


本当に突然ですが、訳ありのも含め

明日、12/15 午前10:00~

初の試み! 即売会をします


いつも、オーダーで出していたエピペンケースを

訳あり野も含め3点即売しま~す


気になる方は是非、チェックしてください

直接SHOPにとんでもいいし、

インスタグラムにもアップする予定です


販売予定はこちらの2点と・・・

突然ですが、明日、12/15午前10:00〜 エピペンケースの即売会をしたいと思います<br />(まだリンクは貼っていません)<br /><br />後ほど、リンク(タグ付け)も貼りますので、ご所望される方はチェックしていただけると嬉しいです��<br /><br />#エピペンケース<br />#即売会<br />#アナフィラキシー <br />#どなたでもお気軽に <br />#エピペン <br />#アレルギー ※医療用ではございませんので、ご自身の判断でお求めください(๑˃̵ᴗ˂̵)
オーダー頂いて作ったのですが、
オーダー主様と連絡が取れなくなってしまった子
赤の帆布で作った2本用 1点
先日、オーダーいただいた、エピペンケース、お客様と連絡が取れなくなってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。<br /><br />2週間程の間に3回位メールを出してみたのですが、お返事がありませんでした<br /><br />なので、一般リリースさせていただきます<br />気になる方は、写真をタップしてみて下さいね<br /><br />#エピペンケース<br />#どなたでもお気軽に <br />#アナフィラキシー <br />#アナフィラキシーショック
以上3点になります
宜しくお願いします<(_ _)>

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。