SSブログ

 

Poetさんに納品してきました(^-^)/ [雑貨]

今日は、Poetさんに納品してきました

作品数の合計73個。なんだか大量。(^^;

 少しご紹介[るんるん]

 タオル地や、6重ガーゼを使って、スタイつくりました

page.jpg 

真ん中のは、襟付き[黒ハート]  カワユス(*´ 艸`)♡

Poet-san 007.JPGPoet-san 002.JPG 

 それから、ペットボトルケース(マリン系)

 Poet-san 008.JPG

イカリのタグとチャームを付けました 

Poet-san 009.JPG

 Poet-san 012.JPG

それからね、ついこの間、便利アイテムを見つけて、

早速使ってみました Bitatto(ビタット)という商品です

おしりふきケースです(まだまだ進化の余地ありますが・・・)

page1.jpgpage2.jpg 

後ろ側はファスナーになっています

 Poet-san 022.JPG

 そして、そして、先日作った三角ポーチ

3つ作ってみました(写真は2つやけど・・・)

Poet-san 030.JPG 

丸い巾着も  丸と三角~[かわいい]

2013_03240001.JPG 

チョークバック  

 2012_07290014.JPG

シンプルマリン柄バック 

2013_06100003.JPG 

 エプロン

2013_04180002.JPG  

ほかにも、写真撮りきれなかったんですが、

ベビー用のファーストシューズとか、タオルハンカチとか、

ポケットティッシュケースに、小さな巾着、

(;゜〇゜)あ、ランドセルカバーも持って行きました よ~(*´ 艸`)

お時間ありましたら、Poetさんのところに遊びにいってみてくださいね。こちら→

よろしくお願いします(u u*) 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

marimo

どれもステキです~~
完成度が高いですね(^-^*)
by marimo (2013-06-12 22:06) 

はりねずみ☆彡

> marimoさま
ありがとうございますo(≧▽≦)o
まだまだがんばりますっっd=(^o^)=b
by はりねずみ☆彡 (2013-06-13 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。