SSブログ

 

ランドセルカバー、だだだだーっとぬわなくちゃ [ランドセルカバー]

先日、ブロトモのカズママさんのところで、

私が作った「くまもん」のランドセルカバーを紹介してくれました[かわいい] 

そしたらですよ、それを見た読者さんたちが、こちらにものすごく流れてきてくれて

私としては軽くパニック。 人気ブロガーの影響を初めて目の当たりにしました[目][ぴかぴか(新しい)]

・・・ 

最初、アクセス数が急に増えているのに気が付き、

 001 (2).JPG
(6月10日から突然、300越え ページビューにいたっては桁違い)

なんでなんで???? いったい、何があったの?  (*_*)

と、色々見てたら、FC2の解析つけてたのを思い出したさ

002.JPG 

9日まで15人程度なのに、10日からいきなり 3桁(゜ロ゜)ギョェ

いや~、原因が分からないからこの時点では気持ち悪い事この上ない、

ってか、SHOPやってるんだから、アクセス数増えてうれしいはず?

なのに、ビビッている私って何よ! σ(^_^)[あせあせ(飛び散る汗)] 

いやぁ~~~~(×_×;) 10日にいったい、なにがあったの????

つい最近、特定業者による検索エンジン操作の件があったので(→

と、ちょービビリなσ(^_^;ワタシ?

003 (2).JPG

10日の時間別解析   15時からいきなり桁違いで増えてる!

15時。 そう、15時に何か事件が事件じゃないけど起きたのである (。・_・。)ノ

 でも、分かったのはそこまで。 …|||(-_-;)||||||

それ以上は分からないのだが、10日15時に何かがあって、

それがきっかけで アクセス数がふえたのだ。

 アクセス数が増えたのはうれしいけど、原因が分からないから

なんだか気持ち悪い・・・。|||-_|||  仕方ない。。。

 

さ・・・気分を切り替えて、大好きなブログを見に行こう!って

見に行ったら、カズママさん、「くまもん」の ランドセルカバーを

ブログに書いてくれてた!(;゜〇゜)--> まさか! 

 m_IMG_65200.jpgYUUちゃんかわいい[黒ハート]

 まさか!

004 (2).JPG

☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆きゃー これだわ! これだわ!!

 あ”~~~~~、原因が分かってすっきりしたー! ふう (;^_^A アセアセ・・・

カズママさん、ご紹介いただき、ありがとうございました(u u*)[ハートたち(複数ハート)]

ブログのネタになるほどの、変化があったわけでございます

いや~、人気ブロガーの影響ってすごいですね~[ぴかぴか(新しい)] 

 ・・・・

あ(;゜〇゜) そうそう。沢山の方にお越しいただいておきながら

タイミング悪くて、ランドセルカバーのSHOPの在庫が希少に

なっておりました。(^^;

 ランドセルカバー、だだだだーっとぬわなくちゃ[パンチ] 

 


そんなことで、こちらも おこぼれ?いただきました 

 

インテリア・雑貨 ブログランキング 8位[ぴかぴか(新しい)] 

003.JPG

一瞬ですが、TOPページに載りましたぁ(@_@;)  奇跡です

皆様のお陰です(u u*) ありがとう 今日も ポチ よろしくお願いします(u u*)

↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。