SSブログ

 

ガレージSHOP No4に参加します [ワンデイショップ]


一日だけのワンデイショップ

「ガレージShop No.4」の出店が決まりました

詳細なチラシができました<br /><br />#ガレージshop20181202<br />#ガレージshop<br />#横浜<br />#横浜市南区<br />#別所<br />@garageshop.yokohama <br />@privatesalon.frangipani<br />@orange_nana<br />@ekusiron<br />@landolt.mm<br />@la._.pompom2018<br />@ankokw<br />@arii.no.komono_handmade
ハンドクリーム バネポーチ

ええッと、9個前の画像から、試行錯誤して、色んなサイズを作ってみました<br /><br />おまたせしました(待ってないですね)?? 左から、10  11  12  13  15cmのハンドクリームが入ります<br /><br />バネ、チェーン、グレイ色のポンポンはそれぞれ別のお店から調達しました(???)?? ? なので、今回限りになるでしょう<br />チェーンは、止める箇所で長さを変えられます<br />・<br /><br />どうやったら、お分けできるのかな?<br />ちょっと、連携してみますね? (はじめての試みです)<br />画像をタップしてみてね??<br />・<br />Instagramショップ連携記念価格にて、ご利用いただけます??(10末まで)<br />画像をタップしてもらったら、その先のOrange*nanaで手続きができます<br />・<br />または、DM下さい??<br />・<br />ハンドクリームは付いていません(悪しからず)?? ・<br />#ハンドクリーム <br />#バネポーチ <br />#コットンタイム<br />#cottontime ・・・<br />#ガレージshop20181202<br />#ガレージshop<br />#横浜<br />#横浜市南区<br />#別所<br />@garageshop.yokohama <br />@privatesalon.frangipani<br />@orange_nana<br />@ekusiron<br />@landolt.mm<br />@la._.pompom2018<br />@ankokw<br />@arii.no.komono_handmade ↑こういうことですな
ラミネートポーチとか

友達に誕プレをしたいから、何かポーチ作って!と、娘からのリクエスト<br /><br />とりあえず、4つ<br />作ってみたよ<br /><br />#ポーチ<br />#ラミネート<br />#化粧ポーチ <br />#切りっぱなし<br />#chikuchikuhappy
小さなポーチとか

手のひらポーチです<br />今度のガレージショップ に持っていきます<br /><br />#ガレージショップ<br />#手のひらポーチ <br />#12cmファスナー <br />#8cmファスナー
BOXティッシュケース
色違いでボックスティッシュケースできました<br />合わせの部分は直線じゃなくて、互い違いに合わさってる感じ<br />・<br />夜、ショップに並べようかな^_^<br />・<br />手前の小さいのは、パルシステムの箱無しティッシュペーパー。こちらは自宅用<br />(コンパクトなのに200W)<br />ピッタリに作れるのも、ハンドメイドの醍醐味\x{D83D}\x{DC95}<br /><br />#パターンレーベル<br />#ボックスティッシュケース<br />#ティッシュケース
おさかな巾着
お魚釣ってみたんだけど、なんて言う種類かな?(笑)<br />絵心無いんで、あまり可愛く無いかもしれませんが、ヨコハマハンドメイドマルシェに持って行ってみます<br /><br />もう一匹位釣れないかな??( ? )?<br /><br />#ヨコハマハンドメイドマルシェ2018 <br />#魚巾着 <br />#魚 #巾着 #北欧風<br />#コットンフィッシュキンチャク
など等、出しますよ*゚。+(n´v`n)+。゚*
遊びに来てね
詳細なチラシができました<br /><br />#ガレージshop20181202<br />#ガレージshop<br />#横浜<br />#横浜市南区<br />#別所<br />@garageshop.yokohama <br />@privatesalon.frangipani<br />@orange_nana<br />@ekusiron<br />@landolt.mm<br />@la._.pompom2018<br />@ankokw<br />@arii.no.komono_handmade
ガレージShop No4
12月2日(日)
10:00~16:00
ワークショップも開催します
・・・
今日は私の誕生日でした
近所のケーキ屋さん「旅するmocoカフェ」のケーキでお祝い
@moconextdoor



コットンこばやし オックスう早この布 北欧風サークルフラワー(単位50cm)




コットンこばやし オックスう早この布 北欧風サークルフラワー(単位50cm)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。