SSブログ

 

PoetのSPRINGイロドリマーケットに行って来ました [雑貨]

金曜日から始まっているPOETさんの

PoetのSPRINGイロドリマーケット[ぴかぴか(新しい)]

初日の金曜日、早速行ってまいりやした

朝から、空はどんより雲行き怪しかったんですよ[曇り]

寒いし・・・[雪]

でも、Poetさんに行くと思ったら、

何だか 上がります[グッド(上向き矢印)]

今日のお目当ては

ざん![かわいい]

kako-ry6oenpwiGMARxCV.jpg

お雛様 はりねずみ!!

かわいい~[揺れるハート]\(//▽//)\

やっぱり、これもカワイイ↓

kako-hlIWbszNl7U0DWGO.jpg

ハリネズミのピンクッション[ハートたち(複数ハート)]

お雛様は即買い

ピンクッションは悩んだ末、結局お迎えしました

2013_02150021.JPG

なんだか、コレクション的になっていますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

2013_02150025.JPG

三人官女? いいね~(*´ 艸`)[ハートたち(複数ハート)]

image-20130220085658.png

 

 

 

 

 

それと、気になっていたワイヤークラフト

kenkenkafeさん

2013_02150007.JPG

こちらも お迎えです

早速チェックに はいられました[猫]

 

 

さわっちゃだめだよー[むかっ(怒り)]

2013_02150008.JPG

 

 

これがね、素敵なんです

 

 

ほら

2013_02150009.JPG

いい雰囲気でしょう?

 

 

この日は友達に連れて行ってもらったのですが、

そのお友達から、Happy valentine's day[黒ハート]

と言う事で、マドレーヌ[かわいい]

2013_02150010.JPG

 

メッセージつき

2013_02150011.JPG

こちらこそ、いつもありがとう(u u*)


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 4

marimo

可愛い小物を見つけると
嬉しくなりますね(^-^*)
狙われてますね~(笑
by marimo (2013-02-17 21:26) 

ハリネズミ

ハリネズミのピンクッションがいっぱーい♪。
いいなぁ^^*。
by ハリネズミ (2013-02-21 09:17) 

はりねずみ☆彡

>marimoさま
このオーナメント、2回引っ張り落とされました( ̄□ ̄;)!!
でも、「だめ!」ってしつこく言ってると飽きたのか
やらなくなりました(勝利!)

>ハリネズミさま
羊毛で出来てるんですよ~
ちなみに作家さんのブログはこちら↓
http://ichigoiro.exblog.jp/
置いてあるお店はこちら↓
http://poet215.blog87.fc2.com/
by はりねずみ☆彡 (2013-02-21 09:30) 

ショコラ

はりねずみにずぶりと刺したりぃー?・・・しないね、だってコレクションだもの(笑)
by ショコラ (2013-02-21 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。