SSブログ

 

週末の帰省 + ブルーベリーチーズブレッド [いろんなこと]

【気を取り直して・・・(笑)】 

image-20130219105344.png

週末、一周忌で義実家に 帰省してきました

帰省先では雪が満載

途中、閉店していたラーメン屋の駐車場でに車を止めて雪遊び

娘は大喜びで 遊んでました

この後、とんでもない事になろうとは夢にも思わず・・・ 

 

image-20130219105351.png
 
「さ、そろそろ行こうか!」と、車を発進
 
 旦那の運転だったのですが、何を思ったのか、
 
まだワダチも足跡もない雪が積もっているところに向かって
 
車が進んでいく・・・・
 
「スタックするよ!」と私の叫びもむなしく
 
キュルキュル とタイヤを鳴らして車は動けなくなってしまいました
 
どういうことーーーー?![ちっ(怒った顔)] 
 
「スタックするよ! ッて言ったじゃん!」
 
怒っていても仕方がないので、 雪かきですよ[雪]
 
 タイヤの前の部分や、ボンネットのしたあたり・・・
 
折れている木の枝を捜してきて、ホリホリ
 
それでも、前にも後ろにも動かないので、
 
ボンネットを開けて、端っこのフレームのところに旦那が座り
 
タイヤに重しをかけて やっとの事で脱出
 
私 「もう、二度としないで頂戴![むかっ(怒り)]
 
旦那 「えへへヾ(´▽`;)ゝ」
 
|||-_||| ッタク
 
 
 
 
そんなこんなの帰省の帰り 16号淵野辺 付近の 「夜鳴き軒」
 
帰省の帰りに良く立ち寄ります
 
昭和初期の香りがする店内 
 
とってもレトロで、雰囲気いいです


image-20130219105359.png
 
細麺に絡む、濃厚なスープ
(表現が思いつかないので、気になる方は
実際食べに行ってみて下さい) 

image-20130219105405.png
 
 
 
月曜日、突然友達がパンを持ってきてくれました(●⌒∇⌒●) わーい
 
ブルーベリーとチーズが入っています
 
激うまかった
 
また、作ってくれるかなぁ・・・?
 
いいレシピがあったら教えてください (。◕‿◕ฺ)ノ


image-20130219105421.png
 
 
 
彩りマーケットに向けて マスクを量産しています
 
今日は12個 Mサイズです
 
鳥の柄、派手かな? 結構かわいいんですが・・・ 
 
image-20130219105412.png

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。