SSブログ

 

リンネル [雑貨]

なんか、とっても評判なので、きになってはいたの( ̄(工) ̄)
で、昨日、夕飯の買い物のレジで並んでいて、レタスやらオレンジページやらと一緒にならんでいるのを発見。しかも、一冊だけ(ーー;) (買えってこと??)
ねだんも690円Σ(゚д゚lll)
すごくない?

image-20120225235545.png

家に帰って、早速、OPENしましたわ

かな〜〜〜〜〜〜り、すごい気がする

image-20120225235718.png

690円の雑誌の付録で、ガマ口ですよ
あけたら、NIMESの文字と同じ色の裏地付きですよ
この、コストパフォーマンスには脱帽\(//∇//)\

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

まゆり

(@0@!!・・・たしかにすごい・・・・儲けあるのかな・・・????
by まゆり (2012-02-26 04:31) 

たかちん

これ買うか悩んでました
他に欲しいのもあってただ今検討中だったんです
明日にでも本屋に買いに行こうかな
by たかちん (2012-02-26 18:09) 

はりねずみ☆彡

>まゆりさま
思わず、出版社を心配してしまうほどのできなんです。
素材は、ちょっと化繊でリネンや綿がお好みの方には
いまいちかもしれませんが、良いできです

>たかちんさま
もし、万が一、外れでも、690円は普通に雑誌を
買う値段の気がします
雑誌の内容がはずれでも、690円のがま口は
お得な気がします・・・(笑)
by はりねずみ☆彡 (2012-02-26 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。