SSブログ

 

アームカバー 袖口用 ショート丈 [カバー・ケース]

家族の朝食、パジャマのままで作る派ですか?(笑)

私はもっぱら、パジャマのままで作って、

部屋が温まってから着替える派です(爆)

なので、これは私にとって必需品

image-20120222131431.png

今日は、アームカバー 袖口用 ショート丈を作りました

オクの方でリクエストがあったものですから・・・

そうでもないと、バタバタの今週は重い腰が上がらない

まず一つ目、グリーンで。リネン100%のチェックです

 2012_02210003.JPG

裏は、数年前に購入した某有名店マルグリット・ホビーラホビーレの生地

裏返しに使っても可愛い生地です

2012_02210006.JPG

 

これは、私が大好きな赤のチェック

ちょっと、二重チェックっぽくなっているところが すき

2012_02210008.JPG

 

知る人ぞ知る、C&Sさんのブラウンドット

カワユサ抜群です

せっかくなので、生地のお店のロゴを切り取らず、

アクセントにしました

2012_02210011.JPG

 

カワユス

そでをめくってもすぐに落ちて来るパジャマや、

エプロンで全面はカバーできるけど、

袖口もカバーしたいっていうお洋服に

(そんなお洋服着てお料理しないか・・・(^^;;;

[かわいい][かわいい][かわいい]

風邪続きのお友達へ

結構効くらしいっす

クレベリンG クレベリンゲル 除菌 消臭 ウイルス対策 インフルエンザ 衛生対策 カビ対策クレベリンG(150g) (業務用 クレベリンゲル) 【ポイント10倍】 二酸化塩素のチカラで空間除菌 気になるところに置くだけ! 10P21Feb12


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 3

かよ☆

私も!私も!
パジャマのまま作る派で~す^^笑。

アームカバー袖用あるといいですね。
そういえば。。。何回も袖をめくっては。また落ちてきて。
まためくってる…(^_^;)

どれもかわいいなぁ~♪
私はグリーンのが好き♪だな。リバーシブルになるんですねっ
はなやかになって家事も楽しくなりそう♪
by かよ☆ (2012-02-22 14:42) 

まゆり

はいはーい!私もパジャマで・・・ってご存知ですよねw
かわいいのがたくさん出来ましたね♪
C&Sのロゴを生かしてるの、すごくいいですー!
この形のアームカバーって、お人形さんの服みたいなシルエットで
使ってない時もかわいいので好きです。
by まゆり (2012-02-26 04:29) 

はりねずみ☆彡

>かよ☆さま
そうですよね。そうですよね。
一つあると、重宝しますよ~♪
小さく作ると子ども用になるので、(当たり前か)
お料理、お手伝いしてもらうときに使ってます

>まゆりさま
パジャマ派、結構いらっしゃるんで、安心しました(笑)
お人形の服! そうそう。
小さいぬいぐるみに着せてみましたよ(笑)
チョットハワイっぽい感じになりました❤
by はりねずみ☆彡 (2012-02-26 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クマカレーリンネル ブログトップ

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。