SSブログ

 

布のお礼にトートバック  [雑貨]

朝から雨でした[雨]

雨だと、何だから気分が乗らないのですが[バッド(下向き矢印)]

ワンデイまで1週間を切ってしまったので、

さすがに、ちょっと焦りが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

この前頂いた素敵な布たち[揺れるハート]

いくら、使わなくなったとはいえ、

頂きっぱなしでは、さすがに悪いので[ふらふら]

お礼に、トートバックとリードを作りました[ぴかぴか(新しい)]

 

a-2011_11110015.jpg

C&Sさんの丁度いいタグがあったので、

ブラウンフェイスのパピヨンちゃんに[黒ハート]

 気に入ってくれるといいなぁ[るんるん]

[かわいい][かわいい][かわいい]

そして、頂いた布で早速、シュシュから作りました[かわいい]

a-2011_11110013.jpg

 

持っていた布と合わせて、シンプルに。でも、可憐に[ぴかぴか(新しい)]

それから、作った物は、

Snowwingさんの「たたみ」[ひらめき]

シンプルで可愛くて、大好きなんです

a-2011_11110008.jpg

久しぶりに作ったので、左はちょっと失敗[たらーっ(汗)]

レースが見えません[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、接着芯を貼るのをわすれてしまったんで、

ちょっと、くったり・・・[バッド(下向き矢印)]

中は、お友達に頂いた布で[かわいい]

a-2011_11110012.jpg

やっぱり、可愛いです[揺れるハート]

センスある人が買う布は、やはり、ひとあじ違う気がします[ひらめき]


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

まゆり

ここにもブラウンのピンドットが~♪
センスのある人が買うものって、なんだか違いますよねw
でもはりねずみ☆彡さんも、私から見たら
十分素敵センスの持ち主だと思うのですが・・・

by まゆり (2011-11-14 13:23) 

はりねずみ☆彡

>まゆりさま
まじですか~?(笑)
すごい嬉しいです☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
精進精進・・・・と
by はりねずみ☆彡 (2011-11-14 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。