SSブログ

 

新しい生地 カチューム [生地のこと]

先日、とーっても素敵なおうちに遊びに行きました[るんるん]

ナチュラルインテリアの家に暮らしたい―ナチュラルな部屋づくりに役立つインテリアショップ&ショールームガイドつき! (別冊PLUS1 LIVING PLUS1 HOUSING) 「ナチュラルインテリアの家に暮らしたい」的なお宅なんです[揺れるハート]

そこでも、やはり、断捨離が流行っていて、

彼女は消しゴムハンコの方が好きだと言う事で、

隠れ生地を頂きました[ぴかぴか(新しい)]

センスがいいから、「え~~~~??いいのぉ?」的な生地ばかり[ハートたち(複数ハート)]

超、ラッキーです[グッド(上向き矢印)]

2011_11090001.JPG

あんなものや、こんなもの、

いろんなものがつくりたーーーーーーい(笑)

[かわいい][かわいい] 

最近、雑誌で見たんですが、

知ってます? 「カチューム」[ぴかぴか(新しい)]

カチューシャのように使えるゴムタイプのヘッドアクセサリーの事を、

「カチューム」と呼ぶのだそうです[ひらめき]

「カチューシャ」+「ゴム」=「カチューム」

少々、あんちょくな感じがしますが、まあ、いいでしょう[猫]

 私にはそのネーミング、思いつきませんから[ふらふら][爆弾]

2011_11090002.JPG

今度のワンデイに出品予定です[ぴかぴか(新しい)]

多分、カチュームで検索すると、
MISTY 2010年7月号に掲載されました♪ナチュラルでかわいい編みレースのヘアバンド【ヘアバンド】イザベル[MISTY掲載モデル☆][ヘッドアクセ・ヘアアクセサリー・ヘアバンド・カチューム・森ガール【あす楽対応_近畿】【楽ギフ_包装】]
トーションレースなんかを使ったものや、
いろんな素材を使って、本当に可愛いの
それも、とってもフェミニン可愛い[ぴかぴか(新しい)]ですが、
普段使い[ひらめき]が出来る、シンプルなものを作ってみました

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日布のお礼にトートバック  ブログトップ

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。