SSブログ

 

「Tatami -たたみ- **Snowwing」 「OFFは初めて」 [雑貨]

Patternshop snowwing
http://snowwing.org/

ワンデイ用に小銭入れを作りました

2011_11130002.JPG

中もそれぞれ表の色に合わせて見たよ[ぴかぴか(新しい)]

2011_11130003.JPG


お嫁入りできるといいなぁ・・・[るんるん]

[かわいい][かわいい] 

そして、そして、

週末は、妹のところに行こうと予定していたものを、

一週間ずらして、念願の相模大野クラフト展に行きました

2011_11130017.JPG
(駅前はクリスマス仕様)

駅前には100店舗以上のお店の出展があり、

お店も、人も、それはそれはすごかった[ふらふら]

久しぶりに人ごみにまみれました[ダッシュ(走り出すさま)]

 [かわいい][かわいい]

そして、そして、お目当てのLulu cubeさん[ぴかぴか(新しい)]

2011_11130019.JPG


 出展の看板も可愛い[揺れるハート]!!!

2011_11130018.JPG

11時販売開始で、到着が10分ほどだったのですが、

私が欲しかったのは売り切れてました[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、とーっても素敵なのをGET[グッド(上向き矢印)]

早速、ワンデイのタグに利用するつもり[るんるん]

Poco*さん、お一人だったので、

大忙しだったと思います

実は、私、PC上の方とお会いするのは

OFFでは初めてで、ちょー緊張[がく~(落胆した顔)]

お会計の時に、お名刺渡して、

「ツイッターでお世話になってます・・・」って

話しかけたんですけど、

すぐに分かってくれて、

「あ~[exclamation]こんにちわっ お世話になってます」って

にこにこ~~~[かわいい]ってされて、

でも、お会計の人が後ろに並んでたんで、

「これからも、よろしくお願いします」

位しかお話しできませんでしたが、

すごく嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

ブースを離れたあと、感動のあまり、

手が震えてました[たらーっ(汗)] アハハ[黒ハート]

2011_11130035.JPG

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 5

marimo

いろんなオフ会があるのですね~
もっぱら私は猫友オフです(^-^*)
by marimo (2011-11-14 20:46) 

まゆり

相模大野でこんなイベントあったんですかーっ?!
行ってみたかったなぁ。
消しゴムはんこ、かわいいですね^^
はりねずみ☆彡さんの参加されるワンデイはどこで開催されるんですか??
by まゆり (2011-11-14 21:15) 

はりねずみ☆彡

>marimoさま
nice&コメントありがとうございます(u u*)
まあ、お会いしただけなので、「会」と言えるかどうか
分かりませんが、一応、OFFで会っているので(#^_^#)
思い出すだけでドキドキします(^^ゞ

>まゆりさま
毎年あるようですよ。
スタンプラリーもやっていて、スタンプカードには来年の春まで
見たいな事をやっていたので、春もやるのかも?!

それと、相模大野で、LuLu cubeさんの隣に出展していたブースが
中央林間手作りマルシェでも11/23出展するような情報が
あるので、今度は中央林間かな・・・(笑)
ご参考までに。
http://plaza.rakuten.co.jp/petitspois78/
by はりねずみ☆彡 (2011-11-15 08:42) 

millet

こんばんは(^-^)
初めまして!まゆり様のブログから飛んで参りました!
可愛い小銭入れですね♥
ハンドメイド作品を拝見させて頂くだけで
幸せになれるのでまた是非お邪魔させてください(^-^)
by millet (2011-11-15 22:46) 

atori

相模大野も中央林間も私の行動範囲だわ!
こういうイベントがあるんですね~知らなかったです。。。
チェックしてみます♪

by atori (2011-11-17 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。