SSブログ

 

ランドセルカバー [ランドセルカバー]

iphone/image-20110801194920.png
 

早速、写真を送ってくださいました[るんるん]

先日お買い上げいただきましたH.H.さま

お写真ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

娘のランドセル以外のランドセルに

自分が作ったランドセルカバーが装着されてて、

何だかうれしくて、でもちょっぴりこそばゆいような

未だに、不思議な感じです

でもうれしー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい][かわいい][かわいい]

夏休みに入って、まったくミシンが出来てませんが、

久しぶりに子どもにべったりの毎日が続いています[るんるん]

昨日なんて、お友達とママ達も来て、

お泊り会を開催

ママも一人はお泊りして、

子どもたちも12まで起きてました

とーっても楽しかったです

なので、子どもは今日の夕方は5時にダウン

きっと朝まで寝てます(笑)

・・・

自分から読書感想文を書くといいだして、

ママはどうやって書き方を教えようか

ママが書けないだけに、四苦八苦です[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・

動物園に公園に水族館、ジジババの家、いとこの家、ディズニーも?

まだまだ、夏休みは続きます[ぴかぴか(新しい)][ダッシュ(走り出すさま)]

 [かわいい][かわいい][かわいい]

夏休み初日に子どもが生まれてから

初めて[ひらめき]行ったママ友の「飲み会」で行ったお店

(ちなみに私は飲めません[あせあせ(飛び散る汗)]) 

生まれて初めて食べたソースが絶品[揺れるハート]

家にこもっている間に世の中は

いろんな物が出てるんですね~[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

[かわいい]バーニャカウダーソース[かわいい]

ご存知でした?

市販もされてました[わーい(嬉しい顔)]

iphone/image-20110727165744.png

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

marimo

私が子供の頃と違って
最近は色も柄もカラフルなランドセルがいっぱいで
楽しいですね(^^
by marimo (2011-08-05 05:39) 

はりねずみ☆彡

>marimoさま
色も柄も、本当にすごいです。お友達の子は白いランドセル!
すっごくきれいです(#^_^#)
まあ、確かに決してお安くないランドセル。
我が家の中で、一番高いカバンです(笑)
by はりねずみ☆彡 (2011-08-06 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。