SSブログ

 

今日のつぶやき、おまとめ投稿 2011/07/31 [いろんなこと]

  • Orange_nanaOrange_nanaNHKの「サキどり」で「ツイッターで商売繁盛?」
  • 出演のゲストの遠藤貴子さんの店、スゴイ
    勉強になりましたd(^_^o)
    07/30 13:45

 http://www.nhk.or.jp/sakidori/backnumber/

あられ屋「つ・い・つ・い」
ホームページ http://www.senbeicafe.com/
ツイッターアカウント @e_takako


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

すず

あれっ・・・・なんか雰囲気がと思ったら
ツイッターが^^
私は時代に乗り遅れてるので
最近はやりのものは 全然ちんぷんかんぷんですf^^

去年の猛暑よりは過ごしやすいかもしれないけど
そちらはやっぱり暑いですか?
北海道は 朝晩 秋を思わせる涼しさです
短い夏になりそう
めーいっぱい 夏を楽しまなくちゃ^^
by すず (2011-08-02 18:36) 

はりねずみ☆彡

>すずさま

こちらは、風のない日は部屋の中が30度を越えます。
風のある日はそうでもないんですけど・・・
あと、集中豪雨のある日は蒸して、
部屋のカビが爆発的に増殖しそうです(^^;;;
by はりねずみ☆彡 (2011-08-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。