SSブログ

 

カードケース [ポーチ・ポシェット]

2011_08060085.JPG 

突然、妹が母(78)をディズニーシーに連れていく

と、言い出した。で、現地で合流しようと[ひらめき]

な、もんで、チケット色々探したんですが、

格安チケットはこの最盛期にあるわけも無く[バッド(下向き矢印)]

子ども半額ということで、ま、いいか。

行くからには、楽しみたいですよね~

と言うわけで、ディズニーe-チケットを購入

A4の紙に印刷できるんですが、

それを持っていけば、チケットブースに

ならばなくても良いそうな[るんるん]

 世の中便利になりました

[かわいい][かわいい][かわいい]

2011_08060086.JPG
 

2011_08060091.JPG

11歳、9歳、3歳の子どもたちに「パスケース」

2011_08060089.JPG

 

表はランドセルカバーとテーブルクロス(透明)の端材で

捨てられずに取ってあったテーブルクロスの端材が

こんなところで役に立ちました

(ああ、捨てなくて良かった[あせあせ(飛び散る汗)]

2011_08060090.JPG

 

ストラップは3年前に行った沖縄のホテルでもらったストラップ(水色)と

ブランシェスのラッピングリボン(ピンク)

それぞれの長さに合わせて加工しました[ひらめき]

あ、ポップコーンの味の場所もチェックしなくっちゃ[黒ハート]

[るんるん][るんるん][るんるん]

今日は暑かったので、猫もベランダに落ちてます

2011_08060006.JPG

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

まゆり

へええ~~!
チケットブースに並ばなくてもいいんだ!
いいコト聞きました♪
ショップのリボンでストラップ、いいですねー。
そんなリサイクル、大好き!w
暑くて大変そうだけど、楽しんできてくださいね!
by まゆり (2011-08-07 08:46) 

mere

お久しぶりです。
TDLへ先日私も、子供たちと楽しんできました。
今年は、震災の影響もまだまだあるらしく、いつもの年よりも、入場者数が少ないようですね。
暑いと思いますが、楽しんできてくださいね~。

by mere (2011-08-07 14:06) 

atori

かわいいカードケース♪
ササッと作ってしまうあたり、
さすがはりねずみさんです(^^)
取っておいて良かった~って思うことありますね。
これがあるから端ッ切れも捨てられないのだけど(苦笑)。
楽しんで来て下さいね~☆
by atori (2011-08-08 09:45) 

はりねずみ☆彡

>まゆりさま

チケットブースにならばなくて良いのはかなり、ポイント高いと思います。まあ、定価になってしまいますが・・・
それで大丈夫な方にはお勧めです。

>mereさま
今年、TDLは珍しく赤字だったそうです。
かなり影響出てますね~。
今年夏の子ども半額は助かります(^-^)/

> atori さま
いやいや、思い立ったら吉日、このエネルギーが
たゆまず、続けばよいのですが・・・(笑)
最近は暑くて、なんとなくお裁縫から遠のいてます(T.T)

本当に、断捨離だったら、絶対対象物ですよね(^^;;;
お裁縫関係より他の物の方がおおいんで、そちらを優先的に断捨離していきたいと思います。
by はりねずみ☆彡 (2011-08-08 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。