SSブログ

 

CUCITO クチート [いろんなこと]

昨日、久しぶりに本屋さんに行って来ました

夏も近いので、娘のワンピースでも作ろうかと・・・・[ぴかぴか(新しい)]

かわいい本を見つけました↓

1006030001.JPG
 
 
ワンピとおそろいの帽子なんかあったりして、
いやーん[かわいい]、わわいい~[黒ハート]
1006030004.JPG
帽子も色々ありましたよ~[ハートたち(複数ハート)]
1006030003.JPG
  
  
・・・
  
 
で、うちに帰ってきたら、
 
 
あれ?
1006030002.JPG
いまだ手付かずのCUTITOが・・・[ふらふら]
そういえば、去年も同じこと思って、買ったのかも[もうやだ~(悲しい顔)][爆弾]
  
今年は作ります[パンチ]
表紙の女の子、少しだけ成長している感じです[揺れるハート]
それが分かりました[かわいい]

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 2

choro

思わぬ発見でしたね(笑)
どのOPもかわいい♪
女の子だと作り甲斐がありますね~~
by choro (2010-06-07 12:41) 

はりねずみ☆彡

>choroさま
大人になると、考えることが余り変わらないんですね~。(^_^;)
製作がんばりますぅ~(^-^)
by はりねずみ☆彡 (2010-06-07 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立体マスク 給食用 ポーチ ブログトップ

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。