SSブログ

 

ポーチ [ポーチ・ポシェット]

例のごとく、また一目ぼれして買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)] 

で、ランドセルカバーを作りました

  • 1005310020.JPG
  • 派手かなぁ?[ふらふら] でも、ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
    んでもって、あまった布で、ポーチも作ったんですが、
    ギャザーを寄せたら、ビニールコーティングなんで、
    縫目が浮いたようになってしまった[たらーっ(汗)]

     しかも、

    なんで、そうしたのか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

    茶色のファスナーなのに、糸を白で縫ってしまった[爆弾]

    1006070010.JPG
    決して、近くで見ないで下さ~い[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]
     今日の生地

    nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:インテリア・雑貨

    nice! 8

    コメント 2

    まゆり

    ああっ!!この布、私も私も買いましたよ!!ビニコじゃなくて、普通の布のですけど・・・
    かわいいですよねーー!私はこれで今、長財布作ってます~♪
    ランドセルカバーとかにもいいですね~。目立つし(*^m^*)
    娘のレッスンバッグとかもいいかなぁ・・・と思いつつ、かなり薄手の布なので
    バッグにはいまいちかと悩み中です・・・ビニコならバッチリなんだろうな。
    ポーチもかわいい^^ 遠目で見るようにしますね・・・(笑)
    by まゆり (2010-06-09 14:58) 

    はりねずみ☆彡

    >まゆりさま
    そうでしょう。一目ぼれです。^^ 普通の生地も買おうかと思案中(^_^;)
    長財布ですか~。ステキなのができそう
    出来上がったら、是非、是非、見せてくださいね。
    レッスンバックも、キルティング生地を裏地に使えばしっかりして
    良いのでは???
    きっとかわいいのが出来上がりますよ~♪
    by はりねずみ☆彡 (2010-06-09 22:29) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    CUCITO クチートスリッパ ブログトップ

     

     ・・・

    [ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

    ↓↓↓

    Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

     

     :::

    応援してるからがんばれよ
    と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

    励みになります!(o'∀')ノ 

    足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

    [ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
     
    [かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
     
     

    /////////////////////////////////////////////////////

    FaceBookもよろしくね

    20151228-004.JPG
     
     
    css_main_ttl.jpg

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。