SSブログ

 

バブーシュ風 ルームシューズ [ルームシューズ・スリッパ・バブーシュ]

ハマってます(笑)[わーい(嬉しい顔)]

この間、100円ショップでいい感じのインソールを

見つけて[目]、何種類か試しに買ってみました[るんるん]

厚手のフェルト地や、きっとパンプスに入れるであろう

薄手の、でも、ジャスミンの香りのするのや・・・[かわいい]

その中の、具合のよさげな物(フェルト地)を中に入れて[ぴかぴか(新しい)]

キルト芯も2重に入れて、ふわふわ[ハートたち(複数ハート)]

s-1002050013.jpg

そして、今回はバテンレースもふんだんに[ダッシュ(走り出すさま)]

って、2枚ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

s-1002050014.jpg
s-1002050015.jpg
裏にはチョットしっかり目の合皮を使いました[黒ハート]
これで、フローリングも滑りにくい[手(チョキ)]
(決して滑らないわけではありません[あせあせ(飛び散る汗)]
s-1002050016.jpg
今回、パープルで作りましたが、
ブラウンのチェックとかで作ってみたいです。
つま先とかかとにブラウンチェックで、
なかは白に茶色ドットか、茶色に白ドットか。。。
悩みますにゃ~[猫]
そうそう、これ、お店に出してみました[ぴかぴか(新しい)]
s-1002050013.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

syuon

かわいいですニャ~!
インソール早速今日見に行きますよ。
めんどくさがらず、自分でがんばってみようと思いました。
今年の目標は、「脱、めんどくさがり」ですので(^^;)
今日、ヴィシーズで、合皮もゲットしたし。
ブログも再開したら、みにきてくださいね~!!

by syuon (2010-02-06 14:32) 

はりねずみ☆彡

>syuonさま
おお、合皮ゲットですか!
結構、探すとあるよね。ヴィシーズ (・。・)
面倒なところを脱出すると、楽しくなりますよ~♪
ブログも楽しみにしてまーす。(^-^)/
by はりねずみ☆彡 (2010-02-06 21:57) 

まゆり

100均にインソールも売っているんですね。ほんと何でもあるなぁ(笑)
バテンレースが左右両方についているなんて、贅沢だーー!
うーん、かわいい。飾っておきたい(〃∇〃)
by まゆり (2010-02-06 23:49) 

はりねずみ☆彡

>まゆりさま
もう、何を買うにしても最初に100均をチェックしてからじゃないと
後から、100均で見つけて、(;゜〇゜)” みたいなことに・・・(笑)
それに、100均のだったら、失敗しても納得できるしね~。_(^^;)ゞ

バテンレースLOVEです(〃∇〃)

by はりねずみ☆彡 (2010-02-07 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。