SSブログ

 

あれもこれもやることいっぱーい [エピペンケース]

あれ?気がついたら、2ヶ月も放置してました[あせあせ(飛び散る汗)]

スミマセン


2月14日に娘の高校受験があって、

そちらに集中しておりました

その間もオーダーのエピペンケースなどは

せっせと作っておりました

ライラック色のエピペンケースできました<br /><br />かわいい感じに仕上げました<br />ウサギさんのタグも付いてます\x{D83D}\x{DC30} (?・??・??) #エピペンケース
紫でガーリーな感じとか
2cmストライプのブルー使ってエピペンケース<br /><br />肩から掛けられる、ストラップ付きだよ<br />#エピペンケース
最近、ポシェットみたいに
肩掛けストラップをご所望な方も増えました
#皆既月食 色々そっちのけで、写真撮ってた(笑)<br />初めて見た #ブラッドムーン なんか、昔の人はこの色の月見て恐怖してたのかなぁとか、そんなのを越える科学ってすごいとか、時空超えて色々想像したりして、楽しかった\x{D83C}\x{DF15}<br />そして、今日は、お月様からプレゼントもあったよ\x{D83C}\x{DF81}<br />それはまた後で\x{D83D}\x{DC95}
色々そっちのけで、写真撮ってた(笑)
初めて見た?#ブラッドムーン?なんか、
昔の人はこの色の月見て恐怖してたのかなぁとか、
そんなのを越える科学ってすごいとか、
時空超えて色々想像したりして、楽しかった
そして、今日は、お月様からプレゼントもあったよ[プレゼント]
それはまた後で[黒ハート]
カラフルドットと、内側は<br />自分のiPod touchカバーにも使った、お気に入りな生地<br /><br />#エピペンケース #カラフル
こんなポップな感じのも作りました
ちょきちょきして、あとは縫うだけ?。 エピペンケースだよ<br />二本用[×]?2個分<br /><br />#エピペンケース <br />#もうすぐできるよ
エピペンケースって、とにかくパーツが多いのですよ
30個位ある(笑)
スペシャルなエピペンケース1つできました<br /><br />一回、二個とも裁断して、縫うだけになってたんだけど、1つ目縫ってくうちに、「あれ?ちょっと具合悪そう?」って気が付いて、裁断のし直ししたりと、ちと難産なお子でした<br /><br />2個目はすんなり縫えると思う(?・??・??) #エピペンケース
縦にもストラップを付けられるようにしました
可愛いエピペンケースできました。<br />双方、肩掛けストラップと、ハンディストラップが付いています<br />しかも、縦にも横にもストラップごつけられる、特別仕様。<br />特別仕様は、中も。水薬が入れられるように、普通の倍のマチを取り、水薬ボトルホルダーをつけました<br /><br />お薬入れた状態で、持ち上げても中身が落ちにくい様になってます<br /><br />#エピペンケース <br />#特別仕様 <br />明日は#公立高校入試 。#本命 #本番試験 です
可愛いエピペンケース2個
小学生だけど、大人っぽい水筒ケースをご希望でした<br />可愛くなっちゃう水玉は極力避けて、花柄にしてみました<br />お姉さんとか持ってそうなのができました??<br />気に入っていたたけますように
新学期に向けて、水筒ケースとかも作ったなぁ
大きいサイズのお弁当巾着できました<br /><br />中学生男子用<br /><br />ご依頼、ありがとうございます\x{D83D}\x{DE0A}<br />底のサイズ24×15<br /><br />#お弁当巾着 #大きめランチ巾着 #ランチバッグ #保冷シート付き #お弁当袋
保冷シートが内側についてる
800mlのお弁当用巾着
隣にあるペットボトルは600mlです
おそろい生地のサイズ違いあります(底22x13)→お弁当巾着 (4/17)
まだまだ続きます

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。