SSブログ

 

コットンタイム 読者モニターを一年間する事になりました [いろんなこと]

『コットンタイム』という、手芸雑誌の読者モニター

1年間する事になりました(当選したの)(∩´∀`)∩わ~い♪

(読者モデルじゃないよ)
(応募は昨年11月号69p 800字程度のPR文章書きました)

モニターになると、16枚に及ぶアンケートとか、

締め切り有で書かなくちゃいけないけど、図書カード頂いたり、

雑誌(980円)毎回頂けたり(隔月発行)チョット嬉しいかも♡
これからの活動が楽しみです♪

コットンタイムは 2018年3月号は2月7日発売! 

皆様よろしくお願いします(u u*)

コットンタイム 読者モニターしまーす!<br /><br />2018年3月号から、モニターで、お手伝い出来ることになりました!<br />私含め10名のモニターさんが77ページに載ってます(笑)<br /><br />今年やりたい事の一つがかないました!(╹◡╹) #コットンタイム #モニター当選 #2018年3月号
COTTON TIME 2018年 03月号

COTTON TIME 2018年 03月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2018/02/07
  • メディア: 雑誌

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。