SSブログ

 

シマシマの生地でエピペンケース [エピペンケース]

先日作った青のトートのシマシマの生地で

エピペンケース作りました

色違いもあったので、生地ゲットです

 この太めのストライプ、今のマイブームです(笑)

EPC039 

 20160423-002.JPG

赤いクロスもカワユイ[黒ハート] 

20160423-003.JPG

2つ同時のご注文はちょっと緊張します

以前は2個作っても全く同じに出来なかったのが懐かしい 

20160423-003.JPG 

今は、ほぼ同じに出来上がりますがちょっとだけ違ったりします

20160423-004.JPG

間違い探し・・・違っているところは 

「ご愛嬌」として温かい目で見てください [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

20160423-005.JPG

ポケット二つ↑

今回のストラップはサイドに付けました↓

サイドに付けるとこんな感じにかけられます 

20160423-007.JPG 

皆さん、どっちがいいのかな?

20160423-006.JPG 

Dカンも付けてますよ

20160423-008.JPG

 やっと4月23日分までアップしました

毎日一つづつアップ予定です(出来るかな?) 

・・・ 

今日横浜は雨です[たらーっ(汗)]

あぁ、お友達と美味しいランチが食べたいなぁ・・・

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。