SSブログ

 

レトロな生地でお弁当トート巾着 [バッグ]

メッチャレトロなラミネート生地を見つけました

 IMG_0688.JPG

いつも、娘にお洋服のお下がりをくれるお友達に

ユニコーンの筆箱使ってるっていうんで、キットこんなのも

好きかなぁ?って思って・・・ 



40thシリーズ 人気のユニコーンがかわいいペンケースに新登場! リトルツインスターズ ペンケース

 

 

 

 

IMG_0689.JPG

上部は巾着になってます

IMG_0691.JPG

今回はフードジャーが二つ並べて入るように

丸底になっています

IMG_0692.JPG

底と同じ生地で持ち手

IMG_0693.JPG

内側は保温保冷シートを使っています



 ・・・

今日はメッチャさわやかな気候です(室温26℃)
昼ねしたーいo(≧▽≦)o

あ、エピペンケース、コツコツ作っています\(//▽//)\ 

夏休み以降、中3の甥っ子の英語を見ることにしました
だって、通信簿、「1」だったって(*_*)
でも、会って教えてあげることは出来ないので、
もっぱらライン使っています
授業はトライさんの無料動画を見てもらっています
どこまで成績上げられるかな。。。
2学期は「3」位になるといいけど・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。