SSブログ

 

横浜ハンドメイドマルシェに行ってきました [いろんなこと]

日曜日、ハンドメイドの友達に誘われて、

横浜ハンドメイドマルシェに行ってきました

11時の開場に合わせて行って、

全部見るのにそんなにかからないかなぁ?と高をくくっていたら、

6時までいてギリギリ全部見終わった感じ

約12500歩、歩いたーo(≧▽≦)o

 2400店舗もブースが出ていて、すごかった

途中、目がチカチカしてきましたよ(笑)

・・・

本日の戦利品[ぴかぴか(新しい)] (思わず連れて帰ってしまったもの)

20150526-07.JPG 

 娘のお土産に asamaruO さんの作品 ほっとけなかった(笑)

色合い個性的で大好き[揺れるハート]

そういえば、大好きなcolobockleさんに通じるとこあるかもー [ひらめき]

・・・ 

 

それから、消しゴムハンコ[かわいい] 
タグに使うと可愛いかな~って
三つ購入したら、スワンのハンコ、おまけで頂きましたo(≧▽≦)o

 

ありがとうございます

こちらは Petit copainさん 

20150526-01.JPG 

 ・・・

このデジタルの世に、アナログな動画

ちょっと不思議なパラパラ漫画(Slit Animation)

その名も、Slitanimation.comさん 

20150526-02.JPG 

 https://www.youtube.com/embed/SGPYZCrOzMI

ハムちゃん、走るのよ~(笑) 

・・・

20150526-06.JPG 

ちょっと一目ぼれの 絵

サトウタカヒト さん

動物の正面の絵 ジーっと見つめていたくなります

・・・

残念ながら、お写真ないんですが、

Colored with a SMILE のYUKIさん(布作家さん)

アメブロ見つけましたよー♪→→

と10分位おしゃべりしてしまったり[黒ハート] 

知り合いの作家さんも出ていたので、

とっても見がいがありました 

 

リボンクラフト 「あむ*結ぶ」阿部朋代さん
スイーツデコ 青木あづみ さん

 

[かわいい][かわいい] 

とにかくスゴイ人で、歩くの大変だったけど、

歩く時に左サイドをずーっと見ながら歩くって事は

からだをずーっと左にひねった状態で歩いていると言うことなので、

途中で右サイドだけ見るようにしたり、変なところで気を使いました(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。