SSブログ

 

清楚でクラシカルな水筒ケース [ペットボトルケース・水筒ケース]

本当はエピペンケース続いたのですが、

記事的につまらないので、先に水筒ケースのご紹介

 20150514-14.JPG

水筒ケースと移動ポーチです

「清楚でクラシカルな感じで・・・」とオーダーいただきました 

 

お客様のイメージは『生地も柄も違いますが、こんな風な上品な感じ』で
と言うことでした

 

↓↓↓↓

 20130116_32bca7.jpg

 

お使いになるのはカトリック系の小学校にお通いの
小学生のお嬢様だそうです(ステキ[ぴかぴか(新しい)]

 

20150514-01.JPG

清楚・・・で検索掛けてみたら、おおかたのところ、

紺に白、レース・・・みたいなデザインが多くて

水筒ケースにしてみたら、ちょっと暗いイメージ[あせあせ(飛び散る汗)] 

実は「この下の部分のドットがツボなので・・・」 とお客様。

20150514-04.JPG

是非、使ってみましょう!

一緒に移動ポケットもオーダーいただいていたので、

それとおそろいになる生地を本体に持ってきたい

布山の中から色々布あわせをしてみたところ、

ピンストライプが いい感じ

下のほうも、ストライプもラミネート生地なんですよ 

20150514-06.JPG

そして、巾着部分は絞るのでコットンで。

20150514-07.JPG

ブルーの小花柄です 

この巾着部分スリットが入っていて、

20150514-02.JPG

下に下ろすと

20150514-03.JPG

飲みやすくなるんです

そして、移動ポケットはおそろいのストライプです

20150514-09.JPG

ちょっとストライプの幅が違うのは、

こちらはコットン生地で、ラミネートではない別の生地だから。

20150514-11.JPG

内側に、水筒の下の部分のピンドットと

巾着部分の小花柄(これは同じ生地)を使いました

20150514-12.JPG

同じバテンレースを縫いつけて

20150514-13.JPG

ポケットは大小2つとティッシュケース入れ

 清楚でクラシカルな感じに出来上がっているでしょうか?

 20150514-14.JPG

 受注番号364

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。