SSブログ

 

ダイナソーのレッスンバッグ [レッスンバック・体操服入・シューズケース]

恐竜をちょっとだけ入れたレッスンバッグできました

Uさまのオーダー品です

 007.JPG

紺色ベースで、恐竜の生地を左半分に

008.JPG

最初右側に無地のリネンだけだったけど 

寂しいので、ボーダー入れてみた

で、タグ代わりに別の生地の恐竜を縫い付けてみたよ

009.JPG 

さて、後ろ側

2色展開では寂しいので、間にボーダー

010.JPG

無地の部分が多すぎ?と思ってしまって、

恐竜を切り取って、ステッチでかがってみた

011.JPG

表から、逃げ出してる恐竜のイメージ(笑)

作った後で気が付いたけど、

この恐竜がもう少し下のほうだったら、

表のシッポとリンクしたかも???

010.JPG008.JPG 

次回は、その辺も考えてみよう

・・・ 

裏地はちょっと変わったチェック柄の生地

012.JPG

表面がでこぼこしているの

013.JPG

高学年になっても使えるね 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

のの

うわぁ♪(@@)カッコいい!!お洒落ですーーー♪
裏側の逃げ出してる恐竜がすごくいいポイントになってますね。
by のの (2015-03-16 10:16) 

はりねずみ☆彡

>ののさま
nice&コメントありがとうございますo(≧▽≦)o
嬉しいなぁ・・・逃げてる恐竜気づいてくれて(笑)
by はりねずみ☆彡 (2015-03-16 15:50) 

佐藤恵美

こちらからのコメントから失礼します。

オレンジ ナナさんの水筒ケースを購入しました佐藤恵美です。
お品もの、すごく素敵で大変気に入りました。ありがとう御座います。

代金のお支払いをしたいです。
どういう訳か、メールが届きません。

もう一度、私宛てにお支払い案内のメールをお願いします。
それでも駄目なら、もしよろしければ、私の住所に、手紙でゆうちょ銀行のお振込先、金額などの案内を送って頂けないでしょうか?

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

佐藤恵美
by 佐藤恵美 (2015-03-18 12:40) 

はりねずみ☆彡

>佐藤さま
ご連絡ありがとうございました
確定メールが届いていないと言うことでしょうか(T.T)
申し訳ございません
ご注文をされた時は、ご注文確認メールは届きましたでしょうか?
ezwebの場合、ご購入時に携帯以外からのメール拒否に
なっていたりしますので、ご確認ください(u u*)
なお、口座をご「利用案内&送料ご案内など」のページに載せましたので
ご確認ください
どうぞよろしくお願いします(u u*)
by はりねずみ☆彡 (2015-03-18 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。