SSブログ

 

お花柄ピンクで3点セット [レッスンバック・体操服入・シューズケース]

お花柄やドットのパッチワークされた生地で3点セットを作りました

底の部分は11号帆布です[黒ハート] 

page01.jpg 

レッスンバッグにはドイリーレースを縫い付けました[かわいい]

005.JPG004.JPG

それから、シューズケース(絞らないタイプで)

006.JPG

後にはお名前タグを付けています

007.JPG

Dカンでも良かったけど水玉の赤がポイントで可愛いので

布にしました[るんるん] 

008.JPG

それから、コップや歯ブラシ、トリオセットを入れる

給食袋

009.JPG

巾着をうまく開けられないと言うことでしたので、

(うちの子もそうでした)

010.JPG

両端にループを付けて、それを引っ張ると開けられるようにしてみました

(うまく開けられるかな?)

011.JPG

ASHIATOYAさんのお名前タグ

 最初、19cmのお箸箱を参考に作っていましたが、

ネットでトリオセットを調べたら、20cm以上のがほとんど[たらーっ(汗)]

013.JPG

入らないじゃない(^^;;;

で、大きくしました

016.JPG

電飾が黄色なので色が黄色くてスミマセン

これで、コップ、歯ブラシ、トリオセットなどなど

入りますね

最初に作ったほうは別のものとセットで出そうかな 

・・・

ただ今、3月10日のおうちショップVol.2に向けて

爆縫い中 

15春フライヤー(問合わせ1).jpg 

ご興味のある方はお問い合わせください

QRcode.gif 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。