SSブログ

 

Poetさんの福袋 [雑貨]

大好きな雑貨屋さん、Poetさんの新年初日オープン日、

今年は「オーダーメイド委託作家」として「Orange*nana」を使ってくれるそうで、

感謝感激、ご挨拶に行ってきました。

Poetのオーナー、タドリーさん、福袋の準備でバックルームにいらっしゃったので、  

 店内を物色していると、可愛い髪ゴムを発見!!

こちらは、 urara*さんの作品(urara*さん⇒) 早速、お迎えです(*´ 艸`)

003.JPG004.JPG

それから、なんと可愛いボタン[黒ハート] 

001.JPG 

ポーチなんかにつけたら可愛いだろうなぁ[わーい(嬉しい顔)] 

それと、可愛い陶器のコップ発見[目]

002.JPG

娘の受検が済んだら、お友達ご招待して、お茶したいな~♪ なんて。

そんな風に、店内物色していると、出てきた出てきた福袋 [揺れるハート]

11:30からだったんですが、11:20に

「今日、福袋があるって聞いたんですけど・・・」って駆け込んでくるお客様も

いらっしゃいました\(//▽//)\

 店内のお客様のレジが大体済んで、ひと段落したところで、

私もお会計をしていただきました

福袋は普段、買わないのですが、 そのとき、まだ福袋が残っていたので、

タドリーさんの「ステキなものが入っているので、運試しに、おひとついかが?」 と

言うお誘いに、おひとついただいて帰りました(笑) 

 005.JPG

キッズ(女の子)  って書いてあります

中は何が入っているかわかりません

ドキドキ[揺れるハート] 

反対側は・・

006.JPG 

ニコニコシール

そして、その気になる中味は!!!!

 

 

007.JPG

ニットの帽子(ベレータイプ)とくまさんの髪ゴムでした

可愛い~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]  そして、超、超、お買い得!!

いいのかなぁ?? いいのかなぁ??

どなたの作品?

008.JPG

なんと、最初にお迎えした髪ゴムと同じ、一つはurara*さんでした[揺れるハート] 

そして、 もう一つは

010.JPG

009.JPG 

http://ameblo.jp/feltteddy 

 あ、こちらこそ、よろしくお願いします(u u*)[かわいい]

大切に使わせていただきます

019.JPG 

娘用に・・・と思ったのですが、ちゃっかり私がかぶっちゃってます\(//▽//)\

(撮影、娘) 

福袋、まだ一つ残っていると言ううわさが⇒⇒

次のオープンの時に、是非!

1月オープン日のこりは。。。。

15日(木)⇒ 11:00~14:00  
20日(火)⇒ 11:00~14:00 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。