SSブログ

 

ただ~ん! 嬉しいかばんだよ! [雑貨]

夜9時、大好きなブロガーさんのところに遊びに行ったら、

「9:30からSHOPをオープンします♪」って!

('〇';)[ひらめき] 

こ、これは、運命だわ!

自分のSHOPオープンもまだなんですけど、(スミマセン)

OPENに向けての作業をしながら、

9時30分までPCの時計と睨めっこしながら待って、

いざ、9時30分! リロードマークをクリックしまくったよ(笑)

おお!お目当てのカバンが出てきた!

カートに入れて

名前と住所と・・・クレジットカード払い・・・(;゜〇゜)、郵便振込みだけだ

戻って、戻って・・・ 

「購入」のボタンを押すまで自分が購入できるか分からないわけで・・・

ドキドキしながら 「購入」[exclamation] 

一応、「ご購入ありがとうございました 」の画面が出たけど、

本当に購入できたかな? ・・・正直、心配(^^;;;

しばらくしたら、作家さんからメールが届きました

おお、 良かった~o(≧▽≦)o 

・・・ 

と、購入できたカバンがこれ

 

 d0127712_21163398.jpg
(画像おかりしています)

 

スミマセン、私が購入させていただきました(u u*)

自分への誕生日プレゼントです\(//▽//)\ 

yasumin*さんのカバンです 

 ステキすぎます~[揺れるハート]

 

d0127712_21164839.jpg 
(画像おかりしています)

 

シックな帆布。 ネットで探しても中々見つからない、ステキな色です

布のシリーズとしてはブラックらしいのですが、チャコールグレーのような・・・色です

yasumin*さんもグレーとしてました

この、大きさがとってもよくって、

 

d0127712_2117073.jpg
(画像おかりしています) 

 

一泊旅行に持っていける大きさです (yasumin*さんでーす[揺れるハート]) 

しかも、yasumin*さんと おそろー [かわいい]
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

他にもステキな物がありましたo(≧▽≦)o

ぜーんぶ欲しい位(笑)です\(//▽//)\

d0127712_15271945.jpg 

ぜーんぶ、5分で完売!( ゜_゜;) 

早速、週末妹の家に行くのに持っていきました

一泊だったんで、本当に使い勝手が良かった[黒ハート]

ステキなカバンをありがとうございました(u u*) 

yasumin*さん⇒ 

お写真沢山お借りしました

ステキなお写真・・・勉強になります[かわいい] 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。