SSブログ

 

新体操用のボールケースです SHOPもオープンします! [巾着]

新体操用のボールケースのご依頼です

今回、少し悩んだんですよ。

巾着の大きさ。

以前もお作りしていて(過去記事⇒ )

ちょっと大きくなかったかなぁ・・・?と

実際にボールを入れているところを見ていないので、

何とも言えませんが・・・

なので、今回は2種類作りました

前回と同じパターンの大きさと

新しいパターンを起こして

(ボールの周囲÷6+プラスアルファー) 

ボールの大きさは直径18.5cmらしいのですが、

ジュニアサイズはもっと小さいらしいの。

・・・ 

新いパターン

結構ぴったり目に作ってみました

中に入っているのは直径17cmのボール

ボール周囲には約5cmの差があります 

2014001007.JPG

底は6枚葉になってます

2014002007.JPG

巾着を絞ると持ち手が浮き上がる仕様です

2014003007.JPG

広げると、本体に添ってくれるの

2014005007.JPG

持った時、持ち手が裏が見えてしまうので、 

持ち手をわざと裏表、逆につければよかったかなぁ・・・? 

2014004007.JPG

・・・

もう一つはこちら

2014007007.JPG

 もしかしたら、生地も1.5倍くらい使うかも?

2014008007.JPG

でも、ガバっと開くので、入るのはボールだけじゃない [ひらめき]

 体操服とか入りますね~[かわいい]

2014009007.JPG

さて、どちらが選ばれるでしょうか?

2014010007.JPG 

 ・・・

 そして、大変お待たせいたしました(え?待ってない?(・_・、))

在庫整理が終わりましたので、SHOPをオープンしたいと思います

良かったら、見ていってね Orange*nana⇒ [ぴかぴか(新しい)]

いつも、ありがとうございます(u u*) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。