SSブログ

 

お空の涙の巾着とバースデイ [巾着]

毎度トイレで、例のものをむき出し、あるいは別の巾着に

わざわざ小分けして使っていたので、

購入したらそのままま入れられるように 中くらいの巾着作りました

さっと、パッっと取り出せて、他のものにも使える

今流行の保温弁当箱も2個並べて余裕で入ります

たて25xよこ22xマチ9 

2014011007.JPG

雨粒がかわいい生地

名前もスケアークロス/お空の涙



6/19【03回目】再入荷!*お空の涙がポタリ!ポタリ!スケアークロス/お空の涙

 

 

 

 

ああ、もう泣かないで~(・_・、)って感じの生地です
(一目ぼれです[黒ハート] )

 

作ってみて意外に使いやすい大きさになりました

大きくも小さくもなく丁度いい感じです

 

 ・・・

 

昨日は娘の12回目の誕生日でした

パパはお仕事でいなかったので、二人でお祝い

 2014015007.JPG

 これからもすくすく素直に育ってください

「いいことが沢山ありますように」とオーロラ姫やシンデレラのように

魔法を掛けてあげられるなら

ママは魔法使いになってもいいです(笑)

おめでとう[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

ryang

お嬢様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
とっても健やかな成長をされているお顔で
そして美人さんですね(*^^*)

どんどん製作されていて凄いです。
私は最近ミシン触っていないような(^^;;
by ryang (2014-07-08 10:18) 

はりねずみ☆彡

> ryangさま
nice&コメントありがとうございます(u u*)
反抗的な態度も増えてきた今日この頃です(^^;
バースデーソングを歌いながらカメラを向けたら
アグレッシブな表情が撮れました(笑)

by はりねずみ☆彡 (2014-07-09 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。