SSブログ

 

車検の見積もり行ってきました [いろんなこと]

先日午前中に車検の見積もりにトヨタに行ってきました 

交換が必要な部品とかを見てもらうんです

見てもらってる間、手縫いで出来るマカロンコインケースセットを

持って行きました(出来上がり↓)

 page.jpg

今まで全込みで大体12万くらいで収まってたんですけどね

まあ、車も色々不具合出てきますよ[たらーっ(汗)]

今回、バッテリーの交換をしなくてはならないようです。

工賃込み2万円[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2886.JPG 

エンジンオイルの交換とか、ディスクブレーキパッドの交換とか・・・(@_@;) 

それから、車検には問題ないけど、タイヤもひびが入っていてヤバイと[あせあせ(飛び散る汗)]

タイヤはヨコハマデシベルとかゆう、音が静かなタイヤ(←旦那さんのこだわり)

これは、トヨタはんでは8万だって・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 

旦那さん、ネット買うって言ってました 

 IMG_2885.JPG

 エアコンのクリーニングとか(6000)、シャーシ(下回り)のクリーニングとか(4000)

なんだかんだで、20万位の見積もりが出ました(高!)

そこから 上の、クリーニング類などを全部外して、

ラジエーターキャップの取替え(工賃込み2000円) 

タイヤも車検時じゃなくてもいいから外して、

と、最終的に11万弱に収まりました(^-^)/ 

 

・・・

 

そして、車検当日は お客様の水筒ケースに

ボタンをつける作業

IMG_2884.JPG 

これが、30分しかかからず、

IMG_2883.JPG

もっと何か持っていけばよかった [あせあせ(飛び散る汗)]

残りは、HEYDAYやってました

TOYOTAさん、Wai2(Wi-Fi) つかえたよ[黒ハート]

IMG_0506.PNG 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。