SSブログ

 

幻のトートミニバッグになっちゃった [バッグ]

ターコイズ色のミニトートバッグ[かわいい]

003.JPG

Marcheという生地やさんで見つけたキットでつくったの

タグも付けて、「いい感じに出来るかも!」ってワクワク[るんるん]して

004.JPG 

作ってみた(ターコイズの色が出てないです。ゴメンナサイ)

(*´ 艸`)素敵なのできた[揺れるハート]

あっという間にできちゃった 30分くらいかな?

img61202837.jpg 
(お店の画像おかりしました)

 でも、なんか物足りない・・・(お店のはそれだけで、いい感じだったのに・・・) 

 そうか![ひらめき]隣に黄色いバッグがあったからだ

なので、ほどいた 一時間半かけてほどいた

005.JPG 

タグも少し下のほうにしよう・・・

なんて、気が付けば、殆ど、ほどいてしまった 

006.JPG

と、ここで、ある生地を思い出した[ひらめき] 

やっと、この生地を使えた

011.JPG

2年くらい前、かわい~[揺れるハート]と思って衝動買いした生地 

 008.JPG

この布あわせでレッスンバッグもかわいいね~ 

よし、もう少し何か付けよう[かわいい] 

009.JPG

内側は花柄

前面パネルと持ち手を変えて、後はそのままだけどね・・・

010.JPG 

 と言うわけで、30分間の幻のミニトートバッグになってしまったのでした(↓)

003.JPG 

 

30%OFF→750円┃メール便代込み!┃直線縫いで初心者の方も安心! カラーと柄が選べる♪●手作りキット●miniバック 【オックス 生地】【コットン 生地】【花柄 生地】【tokaipoint11_16】【RCP】

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。