SSブログ

 

おそろいのボディバッグ・ボディバック [バッグ]

相当昔作ったBODY BAG(ボディバッグ) →過去記事

バレエのときに毎回持って行っているので、

お友達からリクエストもらいました[かわいい]

 003.JPG

これがね、結構入るんですよ

パターンはSONGBELLさん→SONGBELL

002.JPG 

表のポケットは面テープ(マジックテープ)で

004.JPG

フタの内側はパッチワーク生地でかわいく

001.JPG

ストラップの内側も[黒ハート] 

背負っていて、ちらりと見えます(*´ 艸`)

005.JPG

両面ファスナーを使っているので、ガバーっと開きます

006.JPG

厚手の接着芯を貼ったので、結構しっかりしています

ファスナーを茶色にしようかと迷ったのですが、

小学生なので、赤にして正解!

あちこち持っていけそうです[るんるん] 

・・・

過去記事で前に作ったボディバッグを自分の記事で

検索していて、「ボディバッグ」で出てこないので、

不思議に思っていたら、 なんと、「ボディバッ」で記事を書いていた!!(*_*)

BODY BAG =ボディバッですよ 

気が付けば、結構な記事を「バッ」じゃなくて「バッ」 って書いてた(×_×;)

変な癖が付いてる。。。。直さなくちゃ 

オークションじゃ、「バッ」でも、「バッ」でも、ほぼ同じように

出てくるので(ヤフオクスゲー(@_@;))、自分でキーボード打ってるのに

気が付かなかった~~~~(^^;) 

皆さんはどっち? ↓

 「ねぇ! そこのバッ取ってくれる?」

  「ねぇ! そこのバッ取ってくれる?」

 
 

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 2

しおん

たくさんのお客さんは、取引の中で「バック」とお書きになります・・・
つまり、購入する側を中心にした表記の場合、
BAGだけど、バックでいいのかも。。。と思うのです。
でも、学校で習った通り、ずっとバッグだなあ。。。
クセですね。

英語表記を訳すクセがあり、「ボディバック」とした場合「体と背中」。。。
なんだか面白い名前の袋です。。。

by しおん (2013-08-30 14:55) 

はりねずみ☆彡

>しおんさま
やっぱり、「バック」が多数ですよね~(^^;)
でも、これからは「バッグ」と意識して書こうと思ったのでありました\(//▽//)\
by はりねずみ☆彡 (2013-09-01 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。