SSブログ

 

メイクエプロンとメイクバッグ for ウェディング [バッグ]

メイクをお仕事にしているお友達から、オーダーをいただきました

ウェディングの花嫁さん[かわいい]のメイクをするときに使えるエプロン

生地は黒でメイクさんのウェストポーチみたいな髪留めやらピンやらを

入れられるポケットが付いているやつ[ぴかぴか(新しい)]

 012.JPG011.JPG

ウェストエプロンでお作りしました[かわいい]

013.JPG

大きいポケット(面テープ付き)と、小さいポケットとブラシポケット付き[るんるん]

大きいポケットはマチが付いてます[黒ハート] 

014.JPG

生地が光の関係でグレーっぽく見えますが、実際はブラックです [目]

・・・

それと、底が浅かったバッグも、8cmにしてもうひとつ

016.JPG

内側の生地も少し変えました YUWAのフラワー(ブラック)

017.JPG 

もちろん、両開きで・・・

018.JPG 

20cm角なので、40cmのファスナーを2本使いました 

 018.JPG

・・・

おまけ猫 ベランダから採って来ました( ゜_゜;)

004.JPG 

この後逃がしたのは言うまでもありません (^^;)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 2

ichigo

すごい!こんなのも作れちゃうんですかっ。

私の作品の布部分、製作お願いできないでしょうか・・・
by ichigo (2013-08-28 08:02) 

はりねずみ☆彡

> ichigoさま
え?(゜〇゜;)いいんですか?
喜んで!!(笑)
by はりねずみ☆彡 (2013-08-28 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。