SSブログ

 

お土産のショルダーバッグ2つ [ポーチ・ポシェット]

連日暑いですね。

今日は一番涼しいリビングの温度計が33度になっておりました

今まで風通しが良くて、よほどのことが無い限り、エアコン要らずの

リビングはいるだけで熱中症になりそうです

 皆さんも気をつけてくださいね

今日はそんな暑い中、週末なので、エアコンを付けて縫い縫いしました

火曜日から帰省するわけですが、娘のいとこにお土産です

小学校1年生の男の子と3歳の女の子へショルダーバッグ

 2013_08110009.JPG

本体はSnowwingさんのしじみ巾着のLサイズで

ふたは同じくMサイズをタックなしで

 2013_08110010.JPG

このぽわっとした底の形が大好きです[黒ハート] 

女の子用は中をハートでいっぱいに

2013_08110006.JPG

男の子用は

2013_08110007.JPG

 内側をイカリ生地で

2013_08110008.JPG

後ろ側にもイカリ生地をあわせてみました

2013_08110011.JPG 

 ちょっとした自分のものを入れて持ち歩けるので、

重宝するのではないかと思います[かわいい]

後は、本人たちが気に入ってくれるといいなぁ・・・[るんるん] 

 ・・・

それから、週末だったので、旦那さんが車のフィルターの奥のフィンを

外してくれました

 これがそうです。

2013_08110001.JPG 

そんなに汚れてないかな?と思って拭いてみたら、

相当きれいになりました ↓(笑)

2013_08110005.JPG

2013_08110002.JPGフィルターをいれるところ

2013_08110003.JPG下から見たところ

2013_08110004.JPGファンが 入っていたところ

残念ながら、エバポレータを見ることは出来ませんでした[ふらふら]

やはり、専門家にお願いするしかないのでしょうね・・・[バッド(下向き矢印)] 

 


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 3

しおん

ファンの分解、おもしろいですね(///▽///)
こういうの大好きです。
わくわくしてしまう。
小さい頃からプラモデルとかだいすきで。。。
by しおん (2013-08-21 00:58) 

にゃごにゃご

素敵なバッグです。
by にゃごにゃご (2013-08-21 13:24) 

はりねずみ☆彡

>しおんさま
私も故障して使えないものはダメもとで分解したりすること
ありマース(*´ 艸`) つい最近は イス!


>にゃごにゃごさま
nice&コメントありがとうございます(u u*)

by はりねずみ☆彡 (2013-08-21 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。