SSブログ

 

パックンバネポーチ [ポーチ・ポシェット]

今日はパックンばねポーチ

2012_a-2013_01100001.jpg 

生地屋さんからもらった無料レシピで作って見ました

 2012_a-2013_01100002.jpg

今まで作ったこと無かった手順だったので、

作りたかったのよね~

2012_a-2013_01100004.jpg

 <うしろがわ>

布を全部(裏生地も)短い辺をつなげて輪っかにするの 

「え~、なにそれ?」でしょう?

次回、もう一個作って、作り方でもアップしますね

2012_a-2013_01100003.jpg 

 出来上がりは至って普通のポーチです

2012_a-2013_01100005.jpg 

 

 +

 

年末にHさまよりご注文いただいておりましたレッスンバックの

試作品を作って見ました

「ナチュラルな感じがいいのですが 女の子っぽくもある様なものがいいのですが・・・」 

というおはなしだったので、こんな感じにして見ました 

2012_a-2013_01100006.jpg 

iphone/image-20130111120552.png

 生地の合わせ方は少しづつ変えると思いますが、

おおむねこんな色合いで

 いかがでしょうか?

 

 

 昨日、マウスが突然動かなくなった

USB抜き差ししても反応がない。。。

どうしたんだろう?

ラインをたどって見ると

 

iphone/image-20130111120543.png

 

 (^◇^;)げっ 断線

犯にゃんはお前だな?

a-2012_09050032.jpg 

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

marimo

ポーチの布の組み合わせステキ~
こういう感じ大好きです(^-^*)
あら・・・ ケーブルかじかじしちゃいましたね(笑
by marimo (2013-01-12 09:04) 

はりねずみ☆彡

>marimoさま
ありがとうございます(u u*) 嬉しいです♪

そうなんですよ。何かなめてるな~って思ったら、ちょっと席を立った隙に・・・(T^T) 次回は無線マウスにしますw

by はりねずみ☆彡 (2013-01-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。