SSブログ

 

彫刻刀いれ [バッグ]

11月に学校から彫刻刀の案内が来てました 
彫刻刀、あんなにカラフルになっていてびっくりしました
2012_a-2013_01080001.jpg
 
そもそも、小学四年生がそんなに使ってましたっけ?
 
なので、100均で買って、しかも使っていたものを
かわいくハンコをあしらって、持って行かせようとしてた[あせあせ(飛び散る汗)] 
 
a-2013_01090002.jpg
「N」の飾り文字ハンコ かわいいっしょ?
 
そしたらですよ! 12月の参観日に学校からの申込書みると、
「超高級彫刻刀セット」 って
17018634_o1.jpg
安全カバー付き。。。⊂(-(工)-)⊃ 
 まあ、滑り止めはあってよいとして・・・そんなに過保護にせんでも・・・
 
女の子向けのなんて、こんなんですよ! [ダッシュ(走り出すさま)]
32402-1.jpg 
彫刻刀の名前入って無くても、見ればわかるやん! 
 
32402-2.jpg 
開閉自在!笑 (いや、自在ヤナイト、コマリマス)
 
70726f647563742f33323430322e6a70670033303000.jpg 
大人になって、つかえーん
 
鹿も、しかも、おねだん2500円(@_@)
 
私が用意したのは、3本で100円ですけど、なにか・・・? 
 
え? これはかわいそう?
a-2013_01090002.jpg
 
じゃあ、学校の申込書にあった580円にお値段大幅アップ! しかも5本入り!
 32402-3.jpg32402-4.jpg
 
え?まだ良いけど、「んー?」な感じ? ハニワやし?
 
じゃあ、奮発して、これ!
サクラクレパス グリップ はんが彫刻刀 A 5本組 EHT-5A

サクラクレパス グリップ はんが彫刻刀 A 5本組 EHT-5A

  • 出版社/メーカー: サクラクレパス
  • メディア: おもちゃ&ホビー
メーカー物! 
すべりにくく彫り安い ラバーグリップつき!
 1260円!
しかも、柄がカラフル!
 
(結局、ダイエーで購入)

 
と言うわけで、これにカバーを作る事になりました
2012_a-2013_01080005.jpg
 
内側キルティングで、結構しっかりしてます
バレンも入ります
2012_a-2013_01080003.jpg
 
これで、いいんでない?
 
そしたら、これ、DS・LLがぴったりサイズだった
一石二鳥っす(^。^)v 
 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

Syuon*

か、かわい〜!てか、うちの子の無茶好みですな!
今時の彫刻刀はすごいですね〜。
今からムスメにこのブログみせて、洗脳しとかねば欲しいっていいかねん!!
その時はよろすくー!
by Syuon* (2013-01-10 11:57) 

はりねずみ☆彡

>Syuon*さま
かわいいよね~(*^_^*)
私がほしいくらいです爆
ほんと、前もって言っておくとか、近しい友達ママと、
「2組はみんなハニワ(^_-)ネッ」って半分冗談言ってました(笑)
by はりねずみ☆彡 (2013-01-10 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。