SSブログ

 

NU: Hand works ヌウハンドワークスさんの生地 & クリスマスプレゼント [生地のこと]

年末にNU:さんにお邪魔したらかわいい生地が沢山(*´ 艸`)[ハートたち(複数ハート)]

今年最後のポチです[たらーっ(汗)]ゆるして~

2013_01070001.JPG

毎年ステキな布が沢山あるので、思わずポチってしまいます 

 でも、NU:さん、発送後、違う生地を送ってしまったことに

気が付いたそうです。早々にメールを頂きました

それで、改めて追送で正しい生地を送ってくれました

s-2013_01070003.jpg 

でもね、間違って送ってしまった布もかわいいの\(//▽//)\

2012_s-2013_01070004.jpg 

只今、それも購入できないか確認中

確認でき次第、うちの子になりますなりました(*´ 艸`)[黒ハート]

アメリカのお友達から、クリプレが再配達で届きました[わーい(嬉しい顔)]

キター☆♪-----o(≧▽≦)o-----♪☆ 

じゃん[かわいい]

2012_s-2013_01070005.jpg 

何か沢山入ってる [ぴかぴか(新しい)]

手前のビニールにはTシャツ入ってました

2012_2013_01070001-horz.jpg 

OLD NAVYのアメリカ~ンな感じ

それから、このリボンの包装には

2012_s-2013_01070019.jpg 

ステキな本

2012_s-2013_01070020.jpg 

これはココア

2012_s-2013_01070007.jpg 

フォトフレーム

2012_s-2013_01070018.jpg 

このかわいい缶の中身は

2012_s-2013_01070006.jpg

飴がた~くさん[揺れるハート] 

2012_s-2013_01070025.jpg 

それから、包装紙が沢山入ってました(↓)

これ、使えますね~[ひらめき]

page.jpg 

 いつも、いつも、ステキなプレゼントありがとう[揺れるハート]

 そして、お約束

2012_s-2013_01070015.jpg 

 箱チェック_・)ぷっ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

かよ☆

はりねずみ☆彡さん お久しぶりです^^
今年もよろしくお願いします!!

ガーランドの記事 とっても参考になります♪ありがとう!!
ずっと作りたいな~って思って早1年。。。笑^^
今年こそは!作れそうです^^
布バージョン、紙バージョン両方チャレンジしたいなぁ。

はりねずみ☆彡さんにとって素晴らしい年となりますように☆
by かよ☆ (2013-01-08 08:33) 

はりねずみ☆彡

>かよ☆さま
こちらこそ、よろしくお願いします(u u*)
ガーランドの記事、参考になりました?
嬉しいです(#^_^#)書いた甲斐がありますっ!
是非是非、作ったらみせてくださいね。
by はりねずみ☆彡 (2013-01-08 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さむかったー{{ (>_<)..彫刻刀いれ ブログトップ

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。