SSブログ

 

帰ってきたミシンと中から出てきたもの そして、長財布 [いろんなこと]

我が愛しのミシンが無事退院帰宅、[るんるん]

縫い目もバッチリで、

2012_s-2012_12110001.jpg

中に落ち込んでいた、針も無事救出[ダッシュ(走り出すさま)]

2012_s-2012_12110002.jpg

横にあるのは、自動糸切の刃(カッター刃のかけらみたい)

変なブインブインと言う音も無く、サクサクサクサク縫えます[るんるん]

バンサイ\(^O^)/[かわいい]

この間行ったPoetさんで一緒に行ったお友達二人ともが

お財布をお買い上げ・・・

こ、これは

はりねずみ、ここのところ、ずーと、お財布が気になっていたんです

前回、作ったのは、2009年の12月

今年は職業用ミシンもあるし、友達ステキなお財布買ってたし、

私も欲し~い[黒ハート]

2012_s-2012_12110003.jpg

ああ、バイヤスが・・・言わないでぇ [あせあせ(飛び散る汗)]

2012_s-2012_12110004.jpg

後ろ側

また、派手な生地を持ってきてからに↓・・・(^。^;)

2012_s-2012_12110007.jpg

でも、何か気に入って買ってあった布なんだもの・・・

2012_s-2012_12110006.jpg
まだまだ、課題一杯のお財布です
 
どうしたら、みなさん見たくきっちりかっちり
作れるのでしょうか?
自分のは、なんか、よれよれ・・・な気がする(:_;)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。