SSブログ

 

ランドセルカバー と おみやげ [ランドセルカバー]

s-2012_10090002.jpg
 

[るんるん]先週末は、SHOPへのアクセスがいつもの3倍・・・[exclamation×2]

え~ なぜだろう・・・? なんか、おかしい[たらーっ(汗)]

もしかして、ブレイクしたか?[グッド(上向き矢印)][目][ハートたち(複数ハート)]

なんて、思っていたら、(んなわけないよね(^^;)

どうやら、ご相伴に預かったらしいです[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

じ・つ・は

お友達(勝手にお友達してます)のブログが

特集されてましたぁ[exclamation] すごーい パチパチ

ステキなブログなので、是非見て~[黒ハート]

しかも、2回目~![ぴかぴか(新しい)]

★エキサイトブログの企画特集 

かわいい『うちの子』写真の撮り方♪

で、その直前にブログでタイムリーな事に

うちのランドセルカバーをご紹介いただいていて、

iphone/image-20121010214447.png
(お写真お借りします)
 

 

本当に、ごちそうさま[黒ハート] です

[かわいい][かわいい][かわいい]

 s-2012_10090003.jpg

ランドセルカバー、つけておいて良かった~って

久しぶりにカバーをはずしてみて思いました\(//▽//)\

s-2012_10090004.jpg

これ ↑ うちのこのランドセル、現在4年生です

つるつる 

 どうです? つけたくなったでしょう?(笑)

 内側は、すごいことになってますけどね。。。(^^;

カズママさん、ありがとうございました(u u*)

[かわいい][かわいい][かわいい]

 週末、パパをおいて3日も出かけたので、

お土産[ひらめき]

 s-2012_10090005.jpg

ラーメンセット(笑) 

だって、おいしいし、パパは大好きなんだもん[黒ハート]

ローラも大好き (p´ -`*)ufu

 それとぉ、ビバホームで一目ぼれの

s-2012_10090006.jpg

 

 ホーローのボウル[るんるん]

すてき~[揺れるハート]

s-2012_10090007.jpg

 この上にザルおいて、サンチュなんかを

テーブルにそのまま出せちゃう(*´ 艸`)

今までお皿に盛りなおしてたからな~

今日は、早速、焼肉か? なんてね。\(//▽//)\

と、その前に、肉もかってこなきゃ (^^;


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

ホイップ・クレイ

「ホーローのボウル」って、いいですよねぇ!!
お洒落&便利★” 

うっ・・・欲しいヽ(●´ε`●)ノ )))♥ 
by ホイップ・クレイ (2012-10-14 00:29) 

はりねずみ☆彡

> ホイップ・クレイ さま
nice&コメントありがとうございます(u u*)
やっぱり、ホーローの器具があると、テンション上がります\(//▽//)\
by はりねずみ☆彡 (2012-10-14 08:38) 

ハリネズミ

今日までずっと、ランドセルカバーって雨の日に
被せるもんだって思ってました。
ランドセル本体が傷まないようにするための
カバーだったんですね。知らなかった~!
by ハリネズミ (2012-10-15 12:24) 

はりねずみ☆彡

>ハリネズミさま
一昔前のランドセルは、赤と黒しかありませんでしたよね~。
今はメーカーによっては30色近くあるので、そのカラーバリエーションが
カバーのカラフルさというか自由な雰囲気を作っているのでしょうね。
そもそも、小学生=ランドセルが固定概念で、別に、公立小学校は
ランドセルじゃないとだめだなんて言ってないんですよ(笑)
やっぱり、楽しく学校には行って欲しいです。
&自分のランドセルが、一目で分かりま~す(#^_^#)

by はりねずみ☆彡 (2012-10-18 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。