SSブログ

 

立体マスク 作り方 ランドセルカバーも同時進行中 [作り方]

まずはSSサイズからつくっています

s-2012_10130010.jpg 

yunyun*さんちの立体マスク→

neige+ 手作りのある暮らし

とても丁寧で分かりやすく載ってます

 ちょっと大きさをアレンジしてSS S Mサイズを展開ちう

s-2012_10130001.jpg

SSサイズ

s-2012_10130002.jpg

 Sサイズ

s-2012_10130003.jpg

Mサイズ

 とりあえず、このSSサイズ3セットをお店に並べてみました→

 良かったら見てね[黒ハート]

 s-2012_10130010-horz.jpg

現在Sサイズを作成中(*´ 艸`) しばらくお待ちください

[かわいい][かわいい][かわいい]

そして、同時進行中だったランドセルカバー

近頃のお子様は大人ね~[ひらめき]

ママが選んだんだと思ったら、お嬢様のセレクト[ぴかぴか(新しい)]

ピンク系を選ぶと思っていたら、意外なところで、

ブラウンベースです ドットはピンク

 s-2012_10150008.jpg

娘のアイデアでお花のモチーフつけてみました

 s-2012_10150009.jpg

[かわいい]

 

そしてこちらも、ブラウンベース[るんるん]

 s-2012_10160009.jpg

シックなブラウンにドイリーがとても印象的

 s-2012_10160008.jpg

合皮のタグもつけました

上のドット柄は小学4年生のお嬢様のところに

下のドイリー柄は、なんと、ご近所の方に・・・

もしかしたら、ランドセルしょってるの見られるかも~と

ちょっとだけ、期待[るんるん]

だって、嬉しいじゃないですか! 

自分が作ったものが街を歩いてるのを見るのって・・・[揺れるハート]

あ、(・_・ゞ-☆

決して、ストーカーはしませんから、ご安心を[黒ハート]

お買い上げありがとうございました(u u*)

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 2

marimo

またマスクの季節がやってきますね~。
by marimo (2012-10-18 16:31) 

はりねずみ☆彡

> marimo さま
意外と沢山あってもいいかも・・・楽しい♪
by はりねずみ☆彡 (2012-10-21 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。