SSブログ

 

リメイク第2弾 バック [リメイク]

2012_03210002.JPG

 

リメイク第2弾です[ひらめき]

これまた、うち布がボロボロのバック[たらーっ(汗)]

「おばあちゃんにもらったものやから・・・」って

私の祖母に当たるわけですが[あせあせ(飛び散る汗)]

母は今も大切に持っていたようです[黒ハート]

でも、さすがに年月には勝てない合皮[バッド(下向き矢印)]

すごい事になってました[ふらふら]

 2012_03210001.JPG

しかもベタベタ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

2012_03210003.JPG

 

 解体[パンチ]

口布のつけ方とか勉強になりました[ぴかぴか(新しい)]

形がとっても可愛いので、型紙も作って、

別の布で自分用のバックを作ってみよう[ひらめき]

2012_03210004.JPG

 

型紙を元に、内側は全てリネンで[黒ハート]

s-2012_03230010.jpg

 

ポケットも付けて[るんるん]

s-2012_03230009.jpg

 

ファスナーも再利用[かわいい]

s-2012_03230008.jpg

 

素敵なバックの復活です[揺れるハート]

手芸用品 ループエンド ゴールド 14mm 1個【激安】【円高還元】 メール便 手芸用品 コード 紐 ストッパー コード ストッパー


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

すず

素敵です^^
バッグも喜んでると思います
by すず (2012-03-27 11:10) 

atori

ステキなリメイク♪
まだまだ活躍してくれますね(^^)
by atori (2012-03-28 20:46) 

まゆり

形も柄も、素敵なバッグですね!
綺麗にリメイクされて、お母様もバッグも、きっとおばあ様も
大喜びですねー^^
by まゆり (2012-03-29 19:29) 

はりねずみ☆彡

>すずさま
バック、見たとき、キレイなバックって思ったんですよね。
でも、内側が・・・
まだ母に戻していませんが、喜んでくれるとやっぱり嬉しいかな。

> atori さま
こうやって、捨てられず、バックもたまっていくのでしょうけれど、
今度はいつまで持つのか(きれいな状態にあるのか)、楽しみです。

>まゆりさま
こう言うリメイクが一番、やる気が出ますね。
喜んでくれるかもしれない・・・っていうのがキーポイントかなぁ、やっぱり。
by はりねずみ☆彡 (2012-03-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。