SSブログ

 

ノルディック柄のお洋服 for DOG [お洋服]

18日、妹の誕生日だったんです[ぴかぴか(新しい)]

何にしようか迷ったあげく、

ブログのお友達が作っている

わんちゃんのお洋服を彼女の愛犬に

あげる事にしました[ひらめき]

そのブログは「Jack&Camera」のakizoo88さん

キムタクのような愛犬ジャック[黒ハート]

お耳の毛がクルクルかわいいんです[揺れるハート]

本当に最近はじめたばっかり???

っていうような、素敵なセンスの持ち主です[かわいい]

それもそのはず、

3姉妹成長記録&手作りのものたち の

おねいさん[パンチ]

ご紹介すると、キット人気でちゃって、

入手しずらくなるんで、本当は紹介したくないんですが(笑)

とっても似合ってて、かうぁいいので、

載せちゃいます[決定]

jackakizoo-img487x600-1326809800qr8zic99359.jpg

 

ノルディック柄!素敵よね~

CA4ADC85.jpg

 

サイズもマロちゃんにはSサイズでぴったり[るんるん]

ちょっと大きめチワワちゃんです♀[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもは、お洋服着るときは、うなっちゃうんですが、

このお洋服は全然大丈夫だったようです[ぴかぴか(新しい)]

すごいね[るんるん]

[かわいい]

後で「Jack&Camera」さんの記事を見直して、

このノルディック柄がドイツ製と知る・・・

このマロちゃん、ドイツ生まれで、去年の4月に

日本に来た子なので、

唸らなかったのは(嫌がらなかったのは)

そのせいか?・・・と、なんとなく納得っす[ひらめき]

[かわいい]

ロックミシンがあると、こんなのが作れるんで、

やっぱり、魅惑的なロックミシンでありました[かわいい]

[かわいい][かわいい][かわいい]

なんとなんと、今日、電話で聞いて、

もう一着ありました

びっくりです[どんっ(衝撃)]

CA9IV4PB.jpg

 

CAWABH42.jpg

 

CAZ0L3NV.jpg

 

こちらも、とっても似合ってて、

妹も代絶賛でございました[黒ハート]

CAMJ7750.jpg

「ワッペンは三枚重ねで、真ん中の生地は、

上下をロックミシンで縫ってる。お素敵~なの[グッド(上向き矢印)]」と

妹から、メールが・・・[ぴかぴか(新しい)]

AKIさん[exclamation×2]、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

LeiLina

や~さすが双子の姉妹、センス抜群ですね!
手際の良さも素晴らしい~

この度はプレ企画にご参加下さいましてありがとうございます(^^*

切羽詰まってて先日のはりねずみさんのプレに参加出来なかった私・・・泣
次回は必ず!!催促じゃないですよwww
by LeiLina (2012-01-25 10:09) 

marimo

とってもよくお似合いですね(^-^*)
手作りって素敵ですね♪
ぬくもりに包まれて、暖かい冬を過ごせそうですね。
by marimo (2012-01-26 06:20) 

かよ☆

はりねずみ☆彡さんおはようございます!
お久しぶりのようなちがうような…(*^0^*)笑。
ツイッター読みましたょ。
娘ちゃん大丈夫ですかぁ~!!
うちの娘の小学校では学級閉鎖になったクラスも!!
お大事に~。元気に学校から帰ってきますように☆
9時前にわたしも寝かせなくては。。。最近いっつも10時近くなってしまいます(^_^;)

AKIさんのハンドメイド♪
私の幼馴染の愛犬ピックくんにプレゼントしようと思ってる
洋服と同じノルディック柄だぁ~!!
マロちゃんかわいいですね♪おそろだぁ~♪
本当にどんどん上手になってってすごいですよね~。
そのうち、はりねずみ☆彡さんもロックミシンでサクサク作ってしまうようになるんであろうな~。。。
私はロックミシンがあるのにかかわらず腕が上がらないまま。。。がんばろっと(^_^;)
はりねずみ☆彡さんのレッスンバックのポケットかわいい。
ポケット何気に必要ですよね?上履き入れにもポケット♪
ナイスです^^♪
ネックウォーマーほ~んと体がポカポカあったかいですわよね♪
私なんか毎日家で。寝るときまで使っていますゎ笑。
ゴミ出しもすぐのとこなのに。車でぴゅーっと。歩けない。。。笑。
お互いに風邪には気をつけましょうね~でゎ☆


by かよ☆ (2012-01-27 09:13) 

はりねずみ☆彡

>LeiLina さま
プレ企画と見て、早々にチェックインしてしまいました(笑)
今年初めてのプレ企画なので、今年の運勢占いになるかも~(^0^)/ハハ
楽しみにしてます
当たりますように・・・

> marimo さま
犬も、猫も、ミートテック着てますけど、
おとなしく着たって事は
やっぱり、外は寒いのでしょうね(笑)

>かよ☆さま
とりあえず、学校行きましたよ~。
寝不足が続くと、オーバーヒートするんですよね~。(^^;;;
だから、寝ると熱も下がるし、調子も良くなる。
鼻も咳きもないんで、キットそんな感じ。
でも今日は、いつでも帰ってこられるように
母は自宅待機です(◎-◎)
by はりねずみ☆彡 (2012-01-27 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。