SSブログ

 

入園、入学グッズ  [レッスンバック・体操服入・シューズケース]

今日は朝から雪でした[雪] 結局一日降ってました[霧]

旦那が早番(7時~勤務)で6時前にバイクで出かけたので、

帰りが心配でしたが、道路は積もらなかったようで、

無事に帰宅しました[ダッシュ(走り出すさま)]

明日も早番です[たらーっ(汗)]

[雪]

娘と朝ご飯を済ませたころには

横殴り?の雪だったので、

傘を持たせ、長靴も雪仕様を出して、手袋もスキー用[スキー]

楽しそうに出かけしました[あせあせ(飛び散る汗)] 子どもって、元気[ふらふら]

私・・・

資源ごみの日だったんですが、

心折れて、出す事が出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

あまりにも寒すぎです[猫]

もったいないと思いつつ、エアコンを30分だけ・・・[いい気分(温泉)]

でも、一人で使うのはもったいなくて、(←貧乏性[たらーっ(汗)]

ネックウォーマーと、スカートを取り出し、

さらに着込みました[かわいい]

何があったかいって、ネックウォーマーですよ、奥さん[手(パー)]

首を暖めるのって、すごい温かいんですね[黒ハート][いい気分(温泉)]

改めて実感です[揺れるハート]

[かわいい]

さて、一日家にいたので、ミシンをやらない手はありません

レッスンバックをひとつ

s-2012_01200006.jpg

ポケット付けるの悩んだんですが、つけました

YUWAの生地がかわいいので、要らなかったかなぁ・・・ [ふらふら]

それから、体操服入れを一つ

s-2012_01200007.jpg

 

最後にシューズケースを一つ

s-2012_01200012.jpg

お名前タグも作ったりして

s-2012_01200011.jpg

 

セットになるように作りました

s-2012_01200013.jpg
これはオクに出しました[ひらめき]
ご興味のある方、どうぞ→

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 3

しおん

毎日さむいですね(T_T)
関東は雪だったのですね。
東海はここ連日 雨が降り続いています。
寒いぃぃぃぃぃ。

首あたためるだけで変わるのですかΣ(◎▽◎)
それはいいことをききました。
早速マフラーです(笑)

YUWAなんですねこのいちごちゃん。
いちごのみのものを以前購入したことがあるのですが
このいろいろな色の組み合わせ、お得感があっていいですね!

by しおん (2012-01-21 15:12) 

はりねずみ☆彡

>しおんさま
寒い寒いぃぃ・・・
朝、ゴミ出し、めげそうです(金曜日はめげた(@_@;)
首、違いますよ。
首で血液が冷やされていた感じあって、
末端まで温かい血液が行かなくて、手先が冷たかったんですが、
首を暖めたとたん、手足の冷えが治まった気がします
まあ、個人差あるでしょうが、試して見る価値ありますよ(笑)
by はりねずみ☆彡 (2012-01-21 17:35) 

プランツマーケット

さ、さ、さ~むいですね~!
私も家の中ではフリースのスカートエプロンみたいなのが欠かせません。
外の寒さを忘れさせてくれそな、春ぽっくって可愛いバッグたちですね♪
by プランツマーケット (2012-01-22 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。