SSブログ

 

福袋 hibi+さん家のレシピ タートルフード&トレーナー [お洋服]

午前中、待ちに待ったお品物が届きました[ぴかぴか(新しい)]

首を長ーくして待っていたので、

嬉しさもひとしお[揺れるハート]

以前、頼んでいたお洋服の福袋です[かわいい]

「知る人ぞ知る」 的な存在になってしまった、

カズママさんのお品物で~す[るんるん]

オーダーをお願いした後、お家の事情で

とってもとっても忙しくなってしまわれたのに[ふらふら]

しっかりと作っていただきました

本当に感謝です[もうやだ~(悲しい顔)]

ラッピングも素敵で、開けるのもったいない感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

a-2011_12100001.jpg
でも、開けました[わーい(嬉しい顔)]

じゃん[かわいい]

2011_12090002.JPG

 

まず、hibi+さん家のレシピで作ったタートルフード 3点

a-2011_12100003.jpg
2011_12090003.JPG
2011_12090004.JPG

それから、トレーナー 3点

2011_12090005.JPG
2011_12090006.JPG
2011_12090007.JPG

計、6点も!

おまけにネックウォーマーまで[るんるん] 

どれも、可愛かっこいい[グッド(上向き矢印)]

その中の一つを早速着て見ました[黒ハート]

2011_12090009.JPG

モデルなんてした事ないので

直立不動(笑)

で、その事を言うと、いきなり

2011_12090010.JPG
2011_12090011.JPG
(バレエは習っておりません[たらーっ(汗)]

極端すぎます[ふらふら]

[かわいい]カズママさん、お忙しい中、本当にありがとうございました[かわいい]

また、キットオーダーするので、よろしくお願いします(u u*)[ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 8

かよ☆

素敵な洋服がもりだくさんですね(*^o^*)
長女ちゃんすっごっ!身体やわらかい(笑)
笑顔でポーズ。かわいいっ(笑)
by かよ☆ (2011-12-10 20:50) 

まゆり

すごい!こんなにたくさん入っていたんですね!
カズママさんのところは、はりねずみ☆彡さんに教えていただいてから、たまにのぞいているのですが
ずいぶん大変なことになってしまったようで
それでもちゃんとオーダーこなされていて、本当に頭が下がります。
普段のんべんだらりと生活している自分が恥ずかしい^^;;;
かわいいのに男の子でも女の子でもいけそうな布合わせ
とっても参考になります。
それにしても、カズママさんのところもそうだけど
はりねずみ☆彡さんの娘さんもすごく美人さんですよね!
細身だし、そのまま本職のモデルさんも出来そうです♪
by まゆり (2011-12-11 10:54) 

はりねずみ☆彡

>かよ☆さま
お洋服、縫製が丁寧で、生地も素敵なので、
絶対お徳です☆ また、オーダーをお願いするつもり('-'*)フフ
体が柔らかいのは生まれつきのようで、
私的にはバレエ習わせてもよかったかなぁ・・・って今更思ってます(^^;;;


>まゆりさま
そうなんですよ。沢山入ってたんです。ほんと、嬉しいです。
何より、大変なのに作ってしまうところが、すごい。
若いって、いいな(V)o\o(V) フォッフォッフォ
そして、センスがいいところ。
沢山沢山見習いたいです。


by はりねずみ☆彡 (2011-12-11 15:29) 

LeiLina

おおおおおカズママさんのお洋服♪
はりねずみさんもオーダーなさってたんですね!
お母様が倒れてもガンバるプロ根性素晴らしいと
思いました^^
実は私もオーダーしておりましたがキャンセルに。。。
事情が事情ですが拝見すると羨ましい~(^^;

娘ちゃん体柔らかいですね=3それにとっても似合ってて
可愛い~♪
by LeiLina (2011-12-11 19:16) 

ハリネズミ

3点めの水玉のトレーナー、可愛いです♪。
胸元のワンポイントのワッペンが、
『ブレーメンの音楽隊』モチーフなのがいいな。
by ハリネズミ (2011-12-12 05:23) 

はりねずみ☆彡

> LeiLina さま
カズママさんの福袋、人気ですよね。
わたひは、前回、だめだったので、今回作っていただけて、
本当に感謝です。(◎-◎)
カズママさんのプロ根性、つめの垢を煎じて飲みたい・・・(^^;;;

>ハリネズミさま
nice&コメントありがとうございます(u u*)
『ブレーメンの音楽隊』はzoo zoo napsさんですよ~♪
可愛いですよね~('-'*)フフ
http://www.zoozoonaps.com/index.html
by はりねずみ☆彡 (2011-12-12 14:05) 

しおん

かわいいお洋服゜+。(*′∇`)。+゜
はりねずみ☆彡 さんオーダーをされたのですね!
娘さん 柔らかいっっっΣ(◎▽◎)
細くてかわいいっっっ!
いいな~いろいろなおしゃれができますね♪
わたしもときどきカズママさんのブログを拝読します(///▽///)
お菓子も洋服も長女ちゃんの東京遠征も
しっかり書いてあって、たのしいですね … (>∀<)
最近読んでいなかったのですが、伺ってみました。
家事も育児も介護もオーダーもって … 超人に思えました。
わたしには、できない … すごい方ですね。

by しおん (2011-12-13 01:53) 

はりねずみ☆彡

>しおんさま
私もそう思います。「彼女は超人です」
美人で、家事も育児も介護もオーダーも・・・
すごすぎです(*_*)
by はりねずみ☆彡 (2011-12-19 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水筒ケースヤバイ スワニー ブログトップ

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。