SSブログ

 

ヤバイ スワニー [生地のこと]

友達が鎌倉に引っ越したって言うんで、

会いに行った。

鎌倉だから、やっぱり、スワニー

最近買い控えていると言うのに・・・

そんなの、どこ行ったの? [たらーっ(汗)]

 

image-20111214143254.png

やっぱり、買わずにはいられなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

上の花柄の生地は防水加工の生地

テーブルクロスみたいな感じ

ビニコと違って裏も防水[小雨] 

スイミングバックに丁度いい[ひらめき]

[かわいい]

image-20111214143341.png

追加でオーダーもらった500ml用の

ペットボトルケース[るんるん]

男の子用なので、ちょっぴりマリン系

レシピは、RickRackさん

内生地を表に巻き込んで、ちら見え~[黒ハート]

[かわいい]

image-20111214143521.png

こちらも、ショップに出そうと思ってマリン系


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

プランツマーケット

可愛いペットボトルケースですね。
お洒落なマリン系です。^^
by プランツマーケット (2011-12-16 19:05) 

ぷち*ぽわ

こんにちわ(*^^*)

スワニーヤバイの分かります!!
私もパターンもらいきれないほどのお買い物しちゃいます(・Θ・;)アセアセ…

両面ビニコってすごいですね。
初めて知りましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
どんな作品になるのか楽しみにしてますね~(*^m^*) ムフッ

by ぷち*ぽわ (2011-12-19 13:32) 

はりねずみ☆彡

>プランツマーケットさま
ありがとうございます
気に入っていただけました?('-'*)フフ
嬉しいコメントです

>ぷち*ぽわさま
先日は友達がいたので、短い時間でしたが、
一人で行ったら、余裕で2時間とかうろうろしてますよ。(^^;;;
「あの人、まだいるよ」って言われそう。

新しく出来た新館と木綿館がつながってて、素敵なお庭も
出来てました(って情報ふるいですね(^^;;;)
by はりねずみ☆彡 (2011-12-19 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。