SSブログ

 

デニムのレッスンバック [レッスンバック・体操服入・シューズケース]

今日はダ○エーにお買い物に行きました
 
帰りにダ○エーに入っている本屋さんへよったら、
素敵な本を見つけて、そこに載っていた
レッスンバックに一目ぼれ[揺れるハート]
  
そのデザインを忘れないように、
急いで作りました[パンチ]
 
持ち手のドット柄とうち布の入り口周りの
ストライプが素敵[かわいい]
 
2011_09080001.JPG
本体のデニムは一緒
 
2011_09080002.JPG
 入り口のストライプは青と白のすとらいぷだったなぁ・・・
しかも、うち布はピンドットだったような・・・
 
2011_09080003.JPG
本は水色じゃなくて、青に白いドットでした
 
2011_09080004.JPG
うち布に合わせてイカリマークを
ミシンでステッチしてみました[かわいい]
 
おそろいでシューズケースとか作ったら
とってもGoodかもね~
もし、作ったらアップしますね~
(↑ え?つくらないの?[爆弾]
 
2011_09080001.JPG
[かわいい][かわいい][かわいい]
気がついたら、
ソネブロの「インテリア・雑貨」部門で21位
嗚呼
皆様のおかげです(T.T)
感謝感激
246.gif
 
そうそう、プロフィールの画像かえてみました
hari-orange-nana.jpg
リアルすぎ?(笑)

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

まゆり

はりねずみ☆彡さん、連日アップでたくさん作っていますねー!
そのペース、見習いたい・・・(私には無理だけど^^;;;
かわいいレッスンバッグ、入り口のストライプが特にかわいい~~♪
ミシンでよくイカリマークの刺繍できましたね・・・すごいなぁ。

・・・はりねずみって、こんなにかわいいんだったっけ???
いやされるわぁ・・・*^^*
by まゆり (2011-09-08 20:06) 

はりねずみ☆彡

>まゆりさま

キット、お裁縫の神様降臨です(笑)
イカリマーク、秒速2mmと言うところでしょうか(^^;ゞ
そうそう、ストライプが私もつぼなんです~(#^_^#)

はりねずみ・・・かわいいでしょう?
キット、まゆりさんが想像していたのは、・・・ヤマアラシ・・・かな(笑)

by はりねずみ☆彡 (2011-09-08 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。