SSブログ

 

水筒ケース?水筒カバー?&ペットボトルケース [ペットボトルケース・水筒ケース]

この場合、カバーとケース、どっちなんでしょうか?
水筒カバーかなぁ・・・[ひらめき]
2011_09070011.JPG
ひっさしぶりに、オーダーがありました
下のような「お尻拭きカバーのイメージで」[黒ハート]
 
s-1002120001.jpg
 
布棚を見たら、「同じ生地があった~」と
メールまでして、布を広げたら、( ̄□ ̄;)!!
ちがう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
 
微妙にちがう・・・
 
申し訳ないです。→オーダーされた方(T.T)
後で、ごめんなさいのご連絡します[mail to]
 
2011_09070005.JPG
 
でも、ハンドメイドの醍醐味は、
まったく同じ物を作らない(←開き直りか?)
というところにありまして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ス、スミマセン(^^ゞ
同様に作れないのかも(爆)[爆弾]σ(^_^;ワタシ 
2011_09070008.JPG
 
持ち手をつけてみました[ひらめき]
(つなぎ・・・ずれてるし・・・[ふらふら]
2011_09070006-tile.jpg
C&Sサンのタグ・・・すてき[揺れるハート] 
底にも東京アンティークさんのハンコおしました[るんるん]
ピンクの画像分かります?
内側にも、ペッタンコしました[黒ハート]
(キルティングじゃありませんが・・・)
 
ペットボトルも、水筒(350ml)も入ります[手(チョキ)]
2011_09070009-horz.jpg
[かわいい] 
でも、申し訳ないので、
私の思いつく、同じようなイメージで・・・
さらに作りました[ダッシュ(走り出すさま)]
 
2011_09070015.JPG
クローバー柄にスラブ生地のドット
やっぱり、C&Sさんのタグ
このクローバー柄、麻混でして、
ザラッと感が親しみ沸くというか・・・
スラブ生地にとっても合う気がするんです
 
 
2011_09070016.JPG
キーのチロリアンテープにエッフェル塔
2011_09070019.JPG
 
2011_09070017.JPG
底です。平テープにハンコ
以外に素敵[黒ハート]
 
2011_09070018.JPG
内側は、クローバー畑とイチゴとハチのキルティング
内側ふっくらで、保温・保冷・保護の役割
 
[かわいい][かわいい]
 
2011_09070021.JPG
りんごがかわいい生地を発見
 こちらも、上のクローバーと同じ、麻混です
2011_09070020.JPG
クローバーの持ち手
 
2011_09070022.JPG
カップのタグ
 
2011_09070024.JPG
内側同じく、ハチキルティング
 
2011_09070026.JPG
こちらにも「クチュリエ」ペッタンコ[黒ハート]
 
どれが好きですか?
page.jpg
実は、コードストッパーが3つしかなくて、
以上のお品になってしまいました[ふらふら]
面目ないです[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 3

ポックルママ

はじめまして。
とっても素敵な水筒カバーですね。
こんなに素敵なデザインのカバーだと水筒もおしゃれになりますね。
読者にならせていただきます。
素敵な作品、楽しみにしています。これからよろしくお願いします!!
by ポックルママ (2011-09-07 23:12) 

marimo

小花模様の生地がとってもステキです。
生地の質感もいいですね(^^
by marimo (2011-09-08 05:15) 

はりねずみ☆彡

>ポックルママさん
こんにちわ。はじめまして
nice&コメントありがとうございます(u u*)
まだまだ、修行中ですけれど、そんなお言葉、ひっじょーに
励みになります(T.T)
こちらこそよろしくお願いします(u u*)

>marimoさま
この小花柄、私も大好きで、タグにしか使えないような切れ端も
捨てられません(^^;;;(こうやって生地が増えていくのね~)
by はりねずみ☆彡 (2011-09-08 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。