SSブログ

 

たなばた笹飾りとねこ [いろんなこと]

あれ?気がつくと一週間経ってました[ダッシュ(走り出すさま)] 
ただいまお裁縫は製作中なので、
「ブンタ」ネタで・・・
 
ブログのデザインも変えてみました[わーい(嬉しい顔)]
 
[かわいい][かわいい][かわいい] 
 
お昼寝から目が覚めた[るんるん]
2011_07120001.JPG
 
 
 
お?[ひらめき] なんだこれは?
2011_07120002.JPG
 
 
 
はじめてみるにゃ[るんるん]
 
2011_07120003.JPG
 
 
 
しゃらしゃら ゆれてるにゃ[ぴかぴか(新しい)]
 
2011_07120004.JPG 
 
 
 
とどくかにゃ?[ダッシュ(走り出すさま)]
 
2011_07120005.JPG
 
 
 
よっ[るんるん]、おらっ [ぴかぴか(新しい)]
ちょいちょい[手(パー)][揺れるハート]
 
2011_07120006.JPG 
 
 
 
「こらー!」 
ママにおこられたにゃ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
 
2011_07120007.JPG 
 
 
 
眠くなってきたけど[眠い(睡眠)]
きになるにゃ[たらーっ(汗)]
2011_07120008.JPG
 
 
 
僕がいたずらするといけないからって
ママはベランダに移したけど、
やっぱりきになるにゃ
2011_07120009.JPG

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 3

のの

にゃはははは(>m<)!
可愛い!!お写真全部可愛いです!♪
ニャンコにとってこんなワクワクするモノないですもんね♪
by のの (2011-07-13 06:33) 

まゆり

あはは!
かわいいっかわいい~~~~~^^
ゆれるし、しゃらしゃら素敵な音はするし
猫ちゃんにはたまらない代物ですよね。
最後の見上げてる写真が特にサイコー。
ちまっとしてて、なんてかわいいの~♪
by まゆり (2011-07-13 14:46) 

はりねずみ☆彡

>ののさま
実はこの後、あまりにも気にするので、
なのに触るとママに怒られるから、
マンションなのに、玄関側の外に出したんです。
人が通るところだら、ちょっとハズカシー(^^ゞ

>まゆりさま
ハムハムするんですよ。
笹は猫ちゃんにとって毒になったりしないですかね?
ポトスとか毒だと聞いたので、あんなに育てやすいポトス、
うちにはありません(T.T)
by はりねずみ☆彡 (2011-07-13 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイヤステープの縫い方水筒カバー ブログトップ

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。